病院へ

ここ最近は3週間に1回だけだったので、琥珀も一緒に行って、爪を切ってもらったり、
足裏の毛をカットしてもらったりしてたのですが、
さすがに今回は先週やってもらったばっかりなので、琥珀はお留守番[emoji:v-258]
久しぶりにふたりでお出かけで瑠璃は嬉しそう[emoji:v-411]
えへへ~
でも病院の駐車場に着いたら、「なんだ、病院か。。。」としょぼぼ~ん[emoji:v-159]
なんだ、病院かぁ
さて、久しぶりにできた瑠璃のじゅくじゅく。
エリカラを付けてるにも関わらず、仕事から帰ってきたら傷周辺の毛までよだれでカピカピに[emoji:v-399]
舐めちゃダメなのに~
じゅくじゅくの部分に毛がくっついて不衛生になってしまうのも困るので、
思い切って、広範囲に刈ってもらいました。
ハゲ拡大
その方が早く乾いて治るかと思って。
まだじゅくじゅくはあるので、抗生剤・胃薬・痒み止めは継続
来週の土曜日は休日当番で仕事で、月曜には北大に行かないと行けないので日曜日は厳しい[emoji:v-393]
と、思ったら来週の日曜日は病院がお休み[emoji:v-356]
でも来週は幸い22日が祝日でお休みなので、次の受診は22日になりました。
早くカイカイが治まるといいなぁ。。。[emoji:v-393]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次