便乗里帰り

昨日からエニセイっ子2期生、エディ君が毎年恒例の避暑里帰りに来られたとのことだったので、
我が家も恒例の便乗里帰り~(笑)
お出かけが嬉しそうな姫様
早く行こ~
百友坊に着いたら、エディ君はゲストサークルにいました。
ゲストサークル
るりこはも「久しぶり~」ってご挨拶
久しぶり~
アンラ、ずいぶん泥んこだねぇ[emoji:v-356]
今日は琥珀も久しぶりにノーリードに。
久しぶりのフリー
エディ君やレオ君、アンラやバイカがフリーになると、テンション上がって走り回っちゃうだろうけど、
瑠璃と琥珀だけがフリーなら、走り回ったりはしないだろうから。
走り回るようなら繋ごうと思ってましたが、
瑠璃と一緒にのんびりうろうろと久しぶりのノーリードを楽しんでました[emoji:v-411]
楽しいね
しばらくするとレオ君が到着[emoji:v-448]
エディ君はエニセイっ子2期生でレオ君はエニセイっ子3期生の異父兄弟
異父兄弟
似てますよね~[emoji:v-411]
琥珀とエディ君も似てるんですけどね~。
Iさんがサモエドを集めて写真を撮ろう[emoji:v-364]
と、ヤマルとタッチ以外のサモをゲストサークルに。
8頭います
みんなを柵際に並べて写真を撮ろうにも、誰かしらがお尻になっちゃってたり[emoji:v-404]
1頭お尻だ~
四苦八苦してると、サークルの中に飽きたキエフが脱柵[emoji:v-405]
ハイジャンプ
おやつのおねだりに行った~と思ったら、琥珀を上回る人見知りなキエフは、
へっぴり腰でおやつをもらってました。
へっぴり腰
レオ君はパパさんがトイレに行ってしまったので、玄関前で出待ち
忠犬レオ君
忠犬レオ君ですね~[emoji:v-398]
ひとしきり遊んだ後、人の昼ご飯を食べに~[emoji:v-448]
Cafe Becoに初めて行きました。
日替わり定食のミートスパゲッティ
ミートソース
美味しかったです[emoji:v-411]
混んでたからか、出てくるまでにだいぶ時間かかってましたけどね[emoji:v-356]
食後のデザートは養老牛にあるソフトクリーム屋さんへ[emoji:v-448]
今か今かとソフトクリームが出てくるのを待つサモ達(笑)
ソフト待ち
養老牛牛乳は本州の北海道物産展とかでは必ずって言っていいぐらい出てるんじゃないかなぁ[emoji:v-362]
その牛乳を使ったソフトクリームは甘すぎず、さっぱりした味でした[emoji:v-411]
養老牛牛乳ソフト
半分ぐらい瑠璃に持って行かれましたけど[emoji:v-356]
Iさん、エディ家とはここでお別れ[emoji:v-422]
エディ君は9月いっぱいは百友坊で避暑滞在するそうなので、もう1回ぐらいは会いに行けるかなぁ。
我が家とレオ家は開陽台のひまわり畑を見に~[emoji:v-448]
去年、今ぐらいの時期でけっこう咲いてたので見に行ったのですが、
今年は夏の始めが寒い日が続いてたからか、まだあんまり咲いてませんでした[emoji:v-388]
まだ早かったか~
それでもなんとか数本咲いてる所で写真撮影[emoji:v-212]
一応撮らないとね
レオ君だけなぜか斜め45度のモデル座り(笑)
レオ家とはここでお別れ[emoji:v-422]
まあ、帰る先は同じ釧路市内ですけどね(笑)
Iさん、ヒロ子さん、エディ家の皆様、レオ家の皆様、ありがとうございました~[emoji:v-435]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次