通院&ラスセナ一家に会いに~

7時半ぐらいに道の駅を出発して病院へ[emoji:v-100]
ちょうど通勤時間だからか、車が多かった[emoji:v-393]
でも予定通り、8時半過ぎには病院に到着。
受付して待つことしばし。。。
待合室
予約の9時ぐらいに呼ばれて診察室へ~[emoji:v-106]
前は血液検査とか色々しましたが、今日は傷のチェックとレントゲンでインプラントのチェックだけ。
待ってる間は瑠璃とちょこっとお散歩したり[emoji:v-106]、るりこは号でうとうとしたり[emoji:v-395]
10時半ぐらいには終わって、診察室へ呼ばれました。
傷の状態が良く、抜糸できたので、エリカラ生活は無事卒業[emoji:v-411]
そしてレントゲンによるチェックではインプラントも問題なし[emoji:v-411]
あとはまだジャンプしたり走ったりはダメだけど、
少しずつ散歩の時間を増やしていってくださいだって。
次は1カ月後で7月初めって退院の説明の時には言われてたのですが、
状態がいいからなのか、いっぱいだからなのかはわかりませんが、7月末か8月初めに~って。
現時点では仕事が休めるかどうかはわからないのですが、
とりあえず7月25日で予約にしてもらいました。
もし無理だったら、連絡すれば変更してもらえるそうです。
診察が終わった後はドキドキのお会計[emoji:v-61]
退院の時は日曜日で会計業務はできないって言われて、
今日手術代と入院費を合わせて支払うことになってたので。
22日から29日までの入院、24日の手術、今日の検査と抜糸の処置
全部合わせて317,220円でした。
手術の説明の時に30万ぐらいって言われたので、
手術が30万で、それプラス1週間入院だったから、
なんだかんだで50万くらいいくかと思ってたんですが。。。
入院費も含めて30万ぐらいってことだったのかな[emoji:v-362]
お会計も無事終了したので、帰るぞ~[emoji:v-411]
と、その前に輪厚PAで恒例のソフトクリームを[emoji:v-367]
輪厚でソフトクリーム
いつもなら、輪厚でお昼ご飯を食べて、十勝平原辺りでお昼寝して~ってコースなのですが、
今日はお昼は運転しながらサンドイッチをもぐもぐ。
十勝平原では瑠璃達のトイレ休憩だけして、あとはひたすら東へ~[emoji:v-448]
急いだ理由は今来道中のラスママさん一家が釧路方面にいらっしゃるので、
明るいうちにお会いしたかったから[emoji:v-411]
道の駅に着いてしばらくしたら、ラスター君とセナっちも到着。
さっそくモフモフわらわら~[emoji:v-398]
もふもふわらわら
いつもラスママさんには「北海道に来てくださいよ~」って言ってたけど、
まさかほんとに道東でラスセナに会えるとはね~(笑)
瑠璃もまさかここでラスター君に会えるとは思ってなかったようで、
瑠:あれ?ラスター?
ラスター?
瑠:ほんとにラスター???
ラスターなの??
しつこく匂いを嗅いでおりました(笑)
セナっちにはるりこはが両サイドから挟み込んで(笑)
両側からにほひチェック
セナっちが困ってるよ~(笑)
忘れないうちに4サモで記念写真[emoji:v-212]
記念写真
どこか看板とかの前で撮れば良かったな~。
これだとどこで撮ったのかわかんないや[emoji:v-356]
写真を撮った後、そろそろ琥珀は車に~と思ってるりこは号のドアを開けたら、
セナっちが乗りたそうにしてたので、どうぞ~。
セナっちのお宅訪問
嬉しそうだね~[emoji:v-411]
ラスママさん、セナっちがキャンピングカーがいいって言ってるよ~(笑)
ほんとはもっとアレコレ色々お話もしたかったのですが、明日は仕事なので帰ることに。
釧路町のイオンでちょこっと買い物して、
あと新居の鍵をもらいに行って、ガソリン入れて、中標津に帰りました[emoji:v-258]
今回の走行距離は2日間でこんな感じ
今週も走ったね~
次は7月末ってことは、釧路からになるので、180kmは少なくなるかな。
ラスママさん、お会いできて嬉しかったです[emoji:v-411]
でもリベンジしたいので、また来てください(笑)
明日は仕事かぁ。。。
仕事もあれだけど、引っ越しまであと6日。。。
来週の今頃はもう新居にいるんだよね。
荷造りやら書類やら手続きやら、頑張らなくっちゃ[emoji:v-393]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 94022db78fc801d08a9f501ff844ed2c
    今頃のコメントでごめんなさいf(^^;)
    北海道で会えて、ほんとに良かったぁ~♪
    お忙しいところわざわざ時間を作ってくれて、ありがとうございました!!
    なんだか今では北海道遠征は夢だったんじゃないかと思えるくらい、
    現実離れした素晴らしいおもひでになってますよ☆
    景色がキレイで、ほんっっっとに空気が美味しかった♡
    瑠璃ちゃん琥珀くんも、暑さや湿気のことを考えると
    北海道離れて暮らすのはキビシイかもね~(^^;)
    関西に戻って来たら~と軽く言ってたけど、1度北海道を体験したら、
    もつうかつにそんなこと言えなくなっちゃったf(^^;)
    セナっち、るりこは号に乗ってめっちゃ嬉しそう(笑)
    我が家はもう今の車で十分なので、キャンカーお持ちのご家族のもとへ
    ホームステイさせようかしら(〃ω〃)
    次会えるのは10月ですね!!
    2006年会、よろしくお願いしまーす♪ヽ(´▽`)/

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ラスママさん
     わざわざありがとうございます^^
     こちらこそ、直前までどたばたで不確定な中、
     時間を合わせていただいてありがとうございました!
     暑さはないですが、湿度はそこそこありますよ~。
     なんてったって、「霧の町、釧路」なので(^^;)
     気温が低いから湿度があっても大丈夫なんでしょうね^^
     セナっち、とっても嬉しそうでしょ!
     そう言わずに、いつかぜひキャンカーデビューを~(笑)
     次は10月ですね!
     2006年会、楽しみにしてます♪
     よろしくお願いしま~す\(^o^)/

コメントする

CAPTCHA

目次