今週も札幌へ~

手術後、病院で着けてもらったエリカラだと、
だいぶ大きくてあちこちぶつかっては固まり~で、どよよ~~んなぼっちゃま[emoji:v-388]
エリカラでどよ~~ん
でも留守番の時や夜寝る時は着けないわけにはいかないので、
瑠璃用のにしたら、ちょっとはましかな[emoji:v-362]
ピンク色の足
毛が刈られてピンク色だった足がだんだん毛が伸びて来て、うっすら白く[emoji:v-411]
うっすら白くなってきた
今はもうちょっと白いです。
そして月曜がぼっちゃまの術後2週間での状態チェックで、
北大を受診[emoji:v-100]なので、土曜日10時頃に中標津を出発[emoji:v-448]
車に乗る時はクレートに入ってもらうので、クレートは瑠璃のカラーでも入れないから、
退院時と同じソフトタイプのエリカラにしたんだけど、
クレートの中でぐるぐる動くもんだから、休憩で出てきた時にはこんな状態[emoji:v-388]
着けてる意味があるのか?
エリカラの役目を果たしてない気がするけど、まあ着けないよりはいいか[emoji:v-356]
いつものように「ユンニの湯」で温泉&ご飯を済ませて、道の駅マオイの丘で就寝[emoji:v-395][emoji:v-75]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次