今週も釧路へ

足と尻尾のじゅくじゅくの経過を診てもらいに今週も釧路へ[emoji:v-100]
昨日の夜、雪が降ってたので心配でしたが、朝起きたら良い天気になってたので、
安心してしゅっぱーつ[emoji:v-448]
しゅっぱーつ
今日は治まってますけど、前回の通院の翌日から右のほっぺが腫れたと思ったら、
左目がおいわさんみたいに腫れて、それが引いたと思ったら、左のほっぺがぷっくり腫れたり、
日替わりであちこち腫れてた姫様[emoji:v-399]
病院で相談したのですが、原因はわからずじまい[emoji:v-393]
可能性としては一番高いのはアレルギー反応による腫れなので、
明日以降、もしまた腫れるようなら、
今1日1回で飲んでる抗アレルギー剤を1日2回に増やしてみることに。
足のじゅくじゅくはもうほぼ大丈夫ですが、尻尾がまだちょっと[emoji:v-430]
なので、抗生剤と胃薬ももう1週間継続することになりました。
そしてまた来週受診です。
朝4時半に起きて、ご飯をあげて、2度寝して6時半に起きて、あれこれ準備して出発[emoji:v-448]
毎週これはきついわ~[emoji:v-393]
冬の間は病院の順番が駐車場に着いた順なのでこの時間に出れば1~4番目ぐらいですが、
今の時期は番号札が設置されるので、近所の人が朝早くに取りに来てるみたいで、
同じ時間に出ても今日は9番目。。。[emoji:v-388]
しかも前までは土日休みだったから、土曜日に通院で疲れても翌日にゆっくりできたけど、
今は日曜日が仕事ですからねぇ。。。[emoji:v-393]
あ~早く釧路に引っ越したい[emoji:v-364]
ってまだ家が見つかってないんですけど[emoji:v-404]
今日は9番目だったので、病院が終わったのがすでに12時近く。
病院が終わって、昼ご飯を食べたら、恒例(笑)のレオ家へ~[emoji:v-448]
今週はぼっちゃまを朝からレオ家に派遣(笑)してたので、
家事がはかどって助かりました~って[emoji:v-411]
お役に立てて、良かったです(笑)
瑠璃は今週もレオママさんにモフモフマッサージを要求[emoji:v-356]
モフモフを要求
止めると前足でげしげし催促します[emoji:v-399]
その頃ぼっちゃまはレオ君とお庭で~
わんぱく小僧たち
土木工事にいそしみ、足と顔を泥んこにしてました[emoji:v-404]
疲れてくると2階のリビングに上がってきてすぴー[emoji:v-395][emoji:v-75]
電池切れ1
レオ君もいっぱい遊んで疲れたようで、ママさんの座ってる椅子に寄り添ってすやすや[emoji:v-395][emoji:v-75]
電池切れ2
ひと眠りして起きた頃においとましました。
Oさん、今週もありがとうございました[emoji:v-411]
お庭を穴だらけにしてすいません[emoji:v-435]
中標津に戻る途中、るりこは号の走行距離が四万キロに[emoji:v-364][emoji:v-405]
4万キロ越え
10月初めで丸3年になるけど、あと約半年でどれくらい走るかな~[emoji:v-362]
今年のGWはとびとびの連休なので、道南へのお花見ツアーはできないから、
3年目の走行距離は少なくなりそう。
釧路に引っ越したら、片道90kmの通院での走行もなくなるから、さらに少なくなるかも。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次