サボり過ぎですね(^^;)

気づいたら、今月は1回しかブログをアップしてなかった[emoji:v-399]
前回のアップから、仕事は相変わらずで。。。
現在転職するべく、あれこれ活動中です[emoji:v-191]
転職に伴い、引っ越しの予定でもあるのですが、これがまた難しい[emoji:v-393]
職探しよりも家探しの方が難航してまして、いっそ買った方がいいんじゃない[emoji:v-364][emoji:v-362]
って言われてる状態です[emoji:v-356]
そんな中、我が家の姫様は先週ちょっと不調で[emoji:v-388]
前回の通院でやっと次は3週間後でいいって言ってもらえたのに、
今日も通院だったので、結局3週連続通院[emoji:v-393]
でも先週病院でもらった薬が効いてるようで、
昨日も今朝もぼっちゃまに「ちょっと遊んであげるわよ~」ってやる元気が[emoji:v-411]
遊ぼうポーズ
琥珀の方が困惑顔(笑)
先週の通院時は「う~ん、元気ないね」って感じだったのが、
今週は「元気いっぱい」って感じで、処置室[emoji:v-160]診察室、診察室[emoji:v-160]待合室もダッシュ[emoji:v-29]
その様子を見た先生も「大丈夫そうだね(笑)」って[emoji:v-356]
ただ、今はまだ薬が効いてるからってこともあるかもしれないので、
明日からは薬の量を半分にして1週間、そしてやめてみて1週間様子を見ることになりました。
減らしてまた調子が悪くなるようなら、また受診です[emoji:v-100]
病院が終わった後はレオ君ちへ[emoji:v-448]
さっそくお布団でくつろぐ姫様
定位置
姫様がOさんにモフモフしてもらってると、にじり寄って来る白い影
近いよ!
レオ君、近いから~[emoji:v-364](笑)
ママさんに撫でてもらってる瑠璃に対してやきもちを焼いてるのか、
大好きな瑠璃姉ちゃんをかまってるママさんに対しての焼きもちなのか。。。。どっちでしょうね[emoji:v-362](笑)
瑠璃の病院の間、琥珀はレオ君ちにお願いしてたので、
午前中レオ君と遊んでお疲れの琥珀はめずらしくスピー[emoji:v-395]
すぴー
琥珀の足も相変わらず微妙な状態が続いてるんだよねぇ[emoji:v-388]
一度整形の専門医に診てもらいたい所だけど、今の病院からの紹介だと札幌になるらしいからなぁ。。。
せめて帯広ぐらいだと平日1日休みを取って、日帰りってこともできるんだけど、
札幌で日帰りは厳しいからなぁ[emoji:v-388]
仕事もプライベートもトラブル続きな感じです[emoji:v-390]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次