久しぶりの百友坊

昨日は瑠璃の写真メインだったので、今日は他の写真を[emoji:v-126]します。
百友坊でゲストサークルが解放されると、エディ君、アンラ、ココ、ゴンが出てきて、
みんなでわらわら~[emoji:v-411]
わらわら~
Iさんが、「アンラ、お座りできるようになったんですよ~」って披露しようと。。。
アンラ、それはお座りじゃなくて、ジャンプだよ[emoji:v-356]
お座りだって
おっ!できた[emoji:v-364][emoji:v-411]
できた!
でも一瞬で終了し、みんなと走り回ってました(笑)
走れ~
左から琥珀、アンラ、エディ
エディ君と琥珀って、似てるんですよね~。
エディ君と
体高とか体長も同じくらいだし。
正面から見ると、琥珀がたれ目なのでわかりますけど(笑)
走ってる時とかだと、ん?どっちだ?ってなる時あります。
エディ君の方が年下なんですが、琥珀はへなちょこなので、負けたらしく、
ゲストサークルの屋根の上には上がらせてもらえません(笑)
がんばれ!琥珀!
この写真でも似てるわ~。
スノーシューをはいて、林へお散歩に[emoji:v-106]
林へお散歩
琥珀は新雪の道なき道を走り回って楽しそう[emoji:v-411]
楽しいね
たれ目だねぇ~(笑)
瑠璃は基本、Iさんがつけた道を歩き、時々逸れて、新雪にダイブ
雪風呂?
埋まっては雪を食べたり、ゴロゴロしたり楽しんでました[emoji:v-411]
今回は珍しく、キエフの可愛い顔が撮れました~[emoji:v-411]
可愛いキエフ
ジャーキーなしでも撫でさせてくれたし[emoji:v-398]
でもサングラスかけたまま近寄ったら、「怪しい!」って吠えられましたけど(笑)
そしてみなさん、お待ちかね[emoji:v-362]
可愛い、バイカっ子の写真です。
バイカっ子達
前回お邪魔してから1カ月以上経つので、すっかり大きくなってました[emoji:v-405]
かわえぇ~
でも、可愛さは相変わらず[emoji:v-398]
この子はちょっとサル顔期に入りつつあるかな[emoji:v-362]
サークルに近づいて、手を入れると、皆わらわら寄って来ます[emoji:v-411]
わらわら~
可愛いねぇ
2枚目の右側の子、可愛いわぁ~。
目の小ささが琥珀っぽくて(笑)
たぶん九州に行く豆助君かな[emoji:v-362]
このわらわら感を動画でどうぞ~[emoji:v-265]
<注>やきもち焼きの瑠璃がうぉんうぉん吠える声がうるさいので音量に注意を[emoji:v-356]
[広告] VPS
見れたかな?
もう1本、できるかな[emoji:v-362]
これまた瑠璃のやきもちワンワンが入ってるので音量に注意を[emoji:v-356]
[広告] VPS

今度行く時にはもうほとんどの子が旅立った後になっちゃいそうだけど、
3月に入ったら、毎週週6勤務ではなくなって、土日休みの週もあるから、
雪があるうちにもう1回ぐらい遊びに行けるといいね~。
また行こうね

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次