祝!10歳!!

今日は我が家の姫様のお誕生日[emoji:v-384]
今年で10歳。ついに2ケタに突入です[emoji:v-364]
あの岩手でドキドキしながら、BBSを見てた時からもう10年も経つんですねぇ[emoji:v-405]
アラル母さんの年も、カザフ父さんの年も越えてしまいました。
そんな誕生日の今日は土曜日でお休み[emoji:v-364]
1月半ばから週6勤務で唯一の休日も釧路の病院通いが続いていたのですが、
目の傷も落ち着いて、今週は通院しなくても良くなり、
少し前までは雨が降ってつるつるだった地面も、新たに雪が積もってつるつるじゃなくなり。
と、色々いい条件が揃い、瑠璃の10歳という記念すべき誕生日に百友坊にお邪魔することができました[emoji:v-411]
今日はずーっと着けてたエリカラを外してお出かけだよ~[emoji:v-411]
お出かけ♪
百友坊に着いたら、アラル母さんとカザフ父さんのお墓にご挨拶を~と思ったけど、
雪でどこだかわからないねぇ[emoji:v-388]
この辺かな[emoji:v-362]
この辺かな?
もうちょっと右の方だったかも[emoji:v-362]
はっきりとは場所はわかりませんでしたが、「可愛い瑠璃をありがとうございます[emoji:v-364]」と、
「無事に10歳を迎えられました[emoji:v-364]」って報告してきました。
そんな私をよそに、瑠璃は大きくなったバイカっ子のサークルへ
子犬好き
相変わらず、子犬好きだねぇ。
そうしてると、まるで瑠璃の子みたいだよ(笑)
親子?
奥に写ってるキエフが父親[emoji:v-362](笑)
最近は外に出る時でもずっとエリカラ付きだったので、
久しぶりにエリカラなしで自由に動けてとっても嬉しそう[emoji:v-411]
嬉しそう
リビングではIさんから、誕生日プレゼントにプリンをいただきました[emoji:v-411]
プリン
あっという間に完食[emoji:v-364]
Iさん、ありがとうございました[emoji:v-435]
今日は久しぶりに百友坊のみんなと一緒にご飯
久しぶりの外食
帰ってきてから晩ご飯は少しだけにして、食後のデザートはもちろんケーキ[emoji:v-384]
今年のケーキ
食後に寝てた所を起こしたので、不満そうな顔で写ってます[emoji:v-356]
でも琥珀と仲良く半分ずつ完食[emoji:v-411]
誕生日プレゼントは恒例の長座布団
恒例のプレゼント
今年は可愛いハート柄にしてみたよ[emoji:v-398]
気に入っていただけましたでしょうか[emoji:v-362]
気に入った?
むふっ可愛いなぁ[emoji:v-398]
どこでも我が家のように寛げて、
どこでも我が家
ちょこちょこ調子悪くなって病院通いはあるけど、大病はすることなく、
いつも私を癒してくれる、可愛い可愛い瑠璃。
お誕生日おめでとう[emoji:v-364][emoji:v-364]
誕生日おめでとう!
これからもできるだけ長く、その笑顔が見られるように、頑張るからね[emoji:v-364]
同胎のイルティーちゃんもお誕生日おめでとう[emoji:v-364][emoji:v-308]
また姉妹で再会できるといいなぁ[emoji:v-398]
百友坊で撮った他の子達の写真はまた後日~[emoji:v-356]

コメント

コメント一覧 (8件)

  • SECRET: 0
    PASS: d8c886356a222b089ae3458e3470e44a
    瑠璃ちゃん10歳ですか
    早いものですねー
    東京の王国を旅立つときにご一緒させていただいてから
    もうそんなに経つんですね
    ルネが散歩デビューする前にも遊びに来てくれましたね
    いつまでも元気でみんなで遊んでいて下さいね
    たまには翠紅さんも大阪にも里帰りしてきて下さいね

  • SECRET: 0
    PASS: 8fc3892614d445eeefcee229d7e1fb9f
    祝10歳
    お誕生日おめでとう‼
    琥珀くんと仲良くステキな1年になりますように♪

  • SECRET: 0
    PASS: 9ffc6a89d654a6988cd59303c5116a42
    瑠璃ちゃん、誕生日おめでとう~♪
    これから関西女子サモちゃんたちも次々と二桁突入ですね^^
    皆さん益々お姐サモに磨きが掛かることでしょう(笑)
    また元気に会いましょうね~♪

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○パンジャさん
     そうなんです。もう10歳になっちゃいました~。
     早いですねぇ(^^;)
     大阪には毎年帰ってはいるんですが、なかなかお会いできませんねぇ。
     私もルネ君に会いたいです(>_<)
    ○ボンママさん
     ありがとうございます!
     10歳の1年も楽しく過ごしてもらえると嬉しいです♪
    ○アリオンさん
     ありがとうござま~す♪
     ラスター君とネージュちゃんから始まり、
     瑠璃、るるちゃん、アイルちゃんと続きますからね~^^
     今の目標は今年の秋の2006年会です!
     秋にお会いできますように~♪

  • SECRET: 0
    PASS: 94022db78fc801d08a9f501ff844ed2c
    遅くなっちゃいましたが!!
    瑠璃ちゃん、10歳のお誕生日おめでと~☆♪☆♪☆
    ついに二桁!!
    出会ってから9年間も、瑠璃ちゃんの笑顔が見られておばちゃんも幸せだよぉ~♡
    永遠の幼稚園児の弟も迎えて(笑)、いろいろあったこの10年。。
    これからも母さんと琥珀坊ったまと一緒に、いーっぱい幸せな思い出作っていってね♪
    2006サモ会、楽しみにしていまーす☆

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ラスママさん
     ありがとうございま~す♪
     ついに二ケタですよ!
     ラスター君、ラスママさんと出会って、もう9年経つんですねぇ^^
     これからも永遠の幼稚園児(笑)と一緒に、
     楽しい思い出をいっぱい作れるように健康管理を頑張ります!
     2006サモ会、ぜひ実現させましょー!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ご挨拶が遅れてスミマセン。パソコンが壊れてしまいまして、スマホからメールを挑戦してみました。
    瑠璃ちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!そして我が家のイルティーもおめでとう!瑠璃ちゃん、エリカラが外れてよかったね。
    これからも元気に過ごせるといいね!
    また会える日を楽しみにしていますね!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○みっこさん
     イルティーちゃんも元気に10歳!嬉しいです!
     これからも元気に年を重ねて行きたいですね^^
     そしてまたお会いしたいです♪

ボンママ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次