いきなりどーん

朝起きて、外を見たら雪積もってる[emoji:v-364]
積もった!
天気予報で雪が降るとは聞いてましたが、まさか11月でここまでがっつり積もるとは。。。[emoji:v-404]
けっこうがっつり
朝の時点で車には10cmぐらい積もってたかな[emoji:v-362]
ほんとは屋根の上の雪も全部降ろした方がいいんですけど、
まさかここまで積もってるとは思わず、あんまり時間がなかったので、
前の方だけ降ろして仕事へ~[emoji:v-448]
今日は1日中ずーーーっと降ってたのですが、
窓の外の景色が11月とは思えない風景になってました[emoji:v-404]
11月とは思えない
1月とか2月なら、この風景でもわかりますけどねぇ[emoji:v-388]
さすがにまだ根雪にはならないと思うけど、
今年も雪多いのかなぁ。。。
去年の冬みたいなのは勘弁してほしい[emoji:v-393]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次