10周年!

なんと、今日でブログを初めて10周年です[emoji:v-364]
いやぁ~飽きっぽい私がよく10年も続きましたねぇ。
ダイエットも自炊もすぐ挫折するのに[emoji:v-313]
思えば10年前はまだ瑠璃はいなくて、岩手に住んでて、
岩手からあきる野の王国にアラルさんに会いに通ってたんですよねぇ。
それが今や、北海道に住んで、サモ2頭と暮らし、さらにキャンピングカーまで[emoji:v-364]
人生、何が起きるかわかりませんね(笑)
今年に入ってから、職場がちょっとごたごたしてるので、その流れ次第では、
もしかしたら、また人生の転機がやってくるのかもしれません[emoji:v-356]
ほんとはあと1~2、もしくは3年ぐらい先って思ってたんだけどなぁ。。。[emoji:v-388]
いつ何がどうなるかわかりませんが、ブログはがんばって続けて行こうと思ってます。
このブログのやってたおかげで出逢えた人や経験できたことがたくさんありますからね[emoji:v-411]
あ、そうそう、今日は私のブログの10周年の他に、
瑠璃の異母兄のくまじろう君の誕生日でもあります[emoji:v-364]
12歳だったかな[emoji:v-362]お誕生日おめでとう~[emoji:v-308]
これからも元気で長生きしてね[emoji:v-411]
さてさて、明日からはまさかの11連勤[emoji:v-364][emoji:v-399]
土曜日は午後からの半日ですが、棚卸なので何時に終わるかわからない[emoji:v-393]
ミスしないように気を付けなきゃ。。。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9e79f09322a2d0f37ec7acc55fa0b656
    10年!
    10年前のみくさんをたぶん知らない?爆
    ので、さかのぼってブログを読んでみたよ。笑
    まだ犬、飼ってなかったんだねー。笑
    昔のブログって、読んでたらはまるよね!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     10年前は。。。まだあいさんとは知り合ってないね~。
     私はショーチームのを見てたから、あいさんは知ってたけど(笑)
     そうそう、10年前はまだ犬飼ってなかったんだよ~。
     瑠璃が初めての子だから^^
     さかのぼって見始めたら止まらなくなるよね(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 7e47f3e681194d850a3fe73b6500aeaf
    あっ、お祝い書いてくれてるっ!
    遅いコメントですみません。なかなか見にこられず(^_^;)
    くまじろう12歳です。
    足腰かなりフラフラですが、散歩も元気一杯で食欲旺盛です。
    お仕事かなりお忙しそうで。そんな中2頭揃って不調なのは精神的にも堪えますね。
    色んなことが一日も早くスッキリしますように。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○くまじママさん
     おぉ~くまじママさん!
     いえいえ、くまじママさんこそお忙しい中、コメントありがとうございます!
     くまじ兄ちゃんが元気で嬉しいです♪
     瑠璃と琥珀もくまじ兄ちゃんに続いて欲しいです(^-^)

コメントする

CAPTCHA

目次