百友坊へ~

今日は天気も良かったのでお土産もって百友坊へ~[emoji:v-448]
いつもは助手席で寝るか静かに座って外を眺めてる瑠璃ですが、
百友坊に行く時だけはなぜかそわそわ落ち着かず、フンフン鼻をならしてるんですよね~。
百友坊に行くってわかるのかなぁ[emoji:v-362]
そして着いたら、早く降ろして~と騒ぎ、降りたらびゅーんとみんなに挨拶に行っちゃいます。
行っちゃった
アリーナ~
アリーナ
瑠璃が息子のパフ君はでっかく成長中だったよって報告してる[emoji:v-362]
報告?
Iさんが出て来られると、うちのいやしい姉弟はおやつのおねだり[emoji:v-356]
おやつ狙い
食欲がまだ完全には戻ってなくて、おやつも食べたり食べなかったりだそうなバイカも、
瑠璃達が一緒だと、取られまいとして食べてました[emoji:v-411]
タッチ君も出てきて、みんなでいっしょに走る~[emoji:v-29]
走る!
わらわら遊んでると、ゲストサークルにいるアンラが私も遊びた~いってアピール
元気なアンラ
出してもらうと、さっそく琥珀に遊ぼう[emoji:v-364]って[emoji:v-411]
遊ぼっ!
かと思ったら、タッチ君にどーんと体当たり[emoji:v-405]
どーん!
元気いっぱい弾けてました[emoji:v-411]
弾け方がピリカちゃんとそっくりだね。姉妹だもんね~。
瑠璃はにこにこ笑顔であちこちウロウロ
楽しい瑠璃
(ピントが合ってないけど、楽しそうだったから使っちゃえ。笑)
琥珀は陽だまりまでお散歩に行きたそうにしてたけど、
足がもうちょっと良くなってからね~。
足が治ったらね
(うん、今日もたれ目ぜっこーちょーだね。笑)
リビングでコーヒーをいただきながら、旅行中のあれこれをお話[emoji:v-273]して、
みんなのご飯タイムが始まる前に帰って来ました[emoji:v-258]
最後に可愛く撮れたバイカ。
しっかり食べるんだよ
しっかりご飯を食べて、可愛い赤ちゃんを頼むよ~。
待ってる人がいるからね[emoji:v-411]
ジャーキーが気に入ったみたいだから、また今度持って行くからね[emoji:v-364]
Iさん、ヒロ子さん、ありがとうございました~[emoji:v-411]

コメント

コメント一覧 (1件)

  • SECRET: 0
    PASS: 09ab2e50482e00d8054d6c45dcc78e36
     午前中はなんとか+になったのですが、午後早々に氷点下、そんな寒さの中、来ていただき、ありがとうございました。バイカもタッチも、アンラも、あの(笑)キエフさへも大喜びでした。美味しいオヤツも貰えて、バイカ、満足なようです。
     気になっていた琥珀の足も、順調に回復の様子、なによりです。足元がドロドロじゃない時にまた寄って下さい。

コメントする

CAPTCHA

目次