Dog Sunday

去年も参加したDogSundayに今年も行ってきました~。
と言っても、今年は競技には参加せず、見学&応援でしたけどね[emoji:v-356]
みんなとっても頑張ってました[emoji:v-364]
コスモ君
コスモ君
アビーちゃん
アビーちゃん
ニコルちゃん
ニコルちゃん
リゲル君
リゲル君
キアラちゃん
キアラちゃん
ウランちゃん
ウランちゃん
ウランちゃんはまだ6カ月のパピーなのにしっかりキャッチ[emoji:v-364]
これからが楽しみですね~[emoji:v-411]
ごえもん君はレトリーブ
ごえもん君
仮装部門ではユタカ君がハロウィンの衣装でエントリー
ユタカ君
なんか中世の仮面舞踏会的な?笑
全部100均だそうです[emoji:v-405]
これで3位に入りました[emoji:v-424]
優勝はライオン[emoji:v-364][emoji:v-362]
ライオン!?
尻尾の先にも毛がちょこっとあれば完璧ですね~[emoji:v-405]
マメちゃんのミニーちゃんも可愛かったな[emoji:v-398]
マメちゃん
皆さん、よく色々思いつきますよね~。
終わってから、琥珀もユタカ君の衣装を借りてみました。
誰?
・・・・・・ユタカ君はかっこいい感じだったのに、琥珀は笑っちゃうのはなぜでしょうか[emoji:v-362]
まあ、琥珀だからね~(笑)
お昼はごえママさん作のカレーとニコル&ウラン家のジンギスカンをご馳走になりました。
とっても美味しかったです[emoji:v-364][emoji:v-411]
キーマカレーとジンギスカン
今回、望遠のレンズを持って行ったんですけど、やっぱり難しいですね~[emoji:v-388]
なんせ自分ではやらない競技なので、動きの予測ができないから、
被写体を追い切れなくて、芝生しか写ってなかったり[emoji:v-313]
ピントが全然違う所に合ってたり[emoji:v-313]
全然カメラの機能を生かしきれてません[emoji:v-393]
勉強すればいいんだろうけど、なかなかね。。。[emoji:v-356]
競技が終わって帰る頃、虹が出てました[emoji:v-405]
虹(短)
最初は雲に隠れて短かったのが、雲がどんどん移動して、長くくっきり綺麗な虹に[emoji:v-364]
虹(長)
しかも2重になってました[emoji:v-364]
現地解散で皆さんと別れて、眠気と闘いながら中標津へ帰宅[emoji:v-258]
今回の走行距離はコチラ[emoji:v-159]
走行距離
中標津[emoji:v-160]釧路(瑠璃の通院)[emoji:v-160]北見[emoji:v-160]中標津なのでやっぱり距離がありますね~[emoji:v-356]
お会いできた皆様、ありがとうございました[emoji:v-364]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次