今日から10月

今日から10月ですね~。
早いなぁ。。。中標津はもうすっかり寒くなり、あっという間に冬になってしまいそうです
9月に機種変更でiPh○neデビューをする予定が、
張り切って予約開始翌日に予約したにも関わらず、
今になってもまだ入荷しましたの連絡がありません
一度ショップに電話して聞いてみたのですが、
「入荷がいつになるかは、わかりません。」だって。。。
予約の意味なくね
店頭予約じゃなくて、ネットで予約で家に届くのにすれば良かったかなぁ。。。
やっぱり田舎には入荷するのは遅いんですかねぇ
発売日に間に合うようにってケースとか色々買ったのになぁ
釧路でも一緒かなぁ
あ、そうそう、話は変わりますが、
毎年恒例の帰省(とは名ばかりで遊んでばかりの)旅行まで、あと約1カ月
今年も関東経由での旅行で、
4、5日は那須あたり、6日は瑠璃の生誕地あたり、
7、8日は中部地区、9日からは関西でウロウロする予定です。
11、12日の予定がまだ未定なんだよね~。
ラスママさ~~~ん[emoji:v-364]ってここで言ってみる(笑)
お会いできる皆様、よろしくお願いしま~す
あと1カ月になったので、
そろそろ旅行までにやっておくことあれこれの日程を考えないとな~。
るりこは号の1年点検や琥珀のワクチン、お土産の買い出しに瑠璃達のシャンプーとかね。
瑠璃の通院の間隔の調節も相談しないと行けないし、タイヤ交換もしないとな~。
去年は出発は10月末でしたが、行きの中標津→小樽間で雪降りましたからね
今年も用心のために、タイヤはスタッドレスにして行かないと。
やることいっぱいだ~
でもあれこれ考えて、準備してる期間も楽しいんだよね
がんばるぞ~

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次