通院デー

今週は通院デー[emoji:v-100]
台風の影響が心配でしたが、朝外を見たら良い天気になりそうな朝やけ[emoji:v-281]
良い天気になりそう
4時過ぎに瑠璃達にご飯をあげたあと二度寝して[emoji:v-395]
7時前に中標津を出発[emoji:v-448]
さぁ行くよ~
今週は琥珀はレオ君ちにお願いしました[emoji:v-411]
台風一過の影響か、今日は暑かったな~[emoji:v-388]
暑いね
病院では前回の歯肉腫をどうするかを相談して、
気になるなら取った方がいいでしょうって。
レーザーメスでするので、避妊手術と違って日帰りで終わるそうですが、
手術は平日しかできないそうなので、仕事を休まないといけない。。。
11月に恒例の帰省旅行で長期の休みをすでに取ってるからなぁ。。。
とりあえず、職場で相談してみますってことで、今日の診察は終了。
お昼ご飯を食べた後、レオ君ちへお邪魔してきました[emoji:v-258]
琥珀はいつものようにお庭の穴掘りにせいをだしていたようです[emoji:v-399][emoji:v-435]
レオ君はいつものように瑠璃に「姉ちゃん、遊んで~」
姉ちゃん、あそぼ
かと思ったら、お庭で琥珀に「兄ちゃん、遊べー!」とワンコラわんこら(笑)
そのうち疲れてねむねむ~[emoji:v-395]
ねむねくレオ君
琥珀はいつものように庭でぽつーん(笑)
ぽつーん
Oさん、ありがとうございました~[emoji:v-435]
今日は病院が始まる前にちょっと時間があったので、
別保の直売所で朝もぎとうきびを購入しました。
なんと今年初です。別保の直売所は人気で土日は特にすぐ売り切れちゃうので、
今年はなかなか時間が合わなくて買いに行けなかったんですよね。
晩ご飯にさっそくレンジでチンして食べました。
初とうきび
美味しかったです[emoji:v-398]
中標津に戻ってから、今日から予約開始のiPh○neを予約しにショップへ行こうかと思ってたのですが、
家に帰って、一度座っちゃったら、動くのが億劫になっちゃって[emoji:v-388]
ネットで予約すればいいんでしょうけど、まだ6sにするかプラスにするかを決め切れてなくて、
ショップで実物を持って見た方がいいかな~と思いまして。
明日、行ってみるかな~[emoji:v-362]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次