梨ずくし

あいさんが梨をたくさんもらったから~ってことで、今日はあいさんちで梨パーティー(笑)
たまには~ってことで、瑠璃はお留守番で琥珀だけ一緒に行きました。
たまには琥珀も里帰りしないとね[emoji:v-411]
あいさんは引っ越ししてるので、厳密に言うと今のあいさんちは琥珀の生まれ故郷ではないんですけどね。
でもそれを言うと、今の百友坊も瑠璃が産まれた場所ではないからなぁ。。。

とりあえずはあいさんちの庭に放牧(笑)
ぽつーん
中に入れてよ~
入れてよ~
中に入れてもらって、のんのママにご挨拶
ママ?
この後、小さくヴ~って言われて、琥珀は即退散(笑)
人間からすると「母と子の再会」なんですけど、
のんの的には「誰、あんた?」って感じなんでしょうね~。
犬達が落ち着いた所でいよいよ梨パーティー
梨ずくし
ぜ~んぶあいさんの手作りです[emoji:v-405]
やっぱ女子力高いね~。
どれもみんな美味しかったです[emoji:v-398]
しばらくはウロウロ落ち着かなかった琥珀もやっと落ち着いて横になりました。
れふちんと仲良く並んで~
アザラシ姉弟
アザラシ姉弟(笑)
あいさん、ありがと~[emoji:v-411]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次