ひまわり畑

今日は朝からあいさんと一緒にお出かけ~[emoji:v-448]
まずは今月オープンしたばかりという養老牛にあるソフトクリーム屋さん[emoji:v-367]
養老牛のソフト
よく本州の「北海道展」とかで出店してる「養老牛牛乳」を使ったソフトクリームだそうです。
けっこうあっさりめのソフトクリームで美味しかったです[emoji:v-411]
上にかかってるソースはザクロと桃の黒蜜ソースで、これも美味しかった[emoji:v-411]
欲を言えば、手作りだというワッフルコーンがもうちょっとパリッとしてれば良かったかなぁ[emoji:v-362]
小腹を満たした(笑)後は、毎年この時期恒例のひまり畑へ~[emoji:v-448]
去年は天気が悪かったり、めずらしく北海道まで台風が来たりとかで、
倒れてるヒマワリが多かったのですが[emoji:v-390](去年の様子はコチラ→[emoji:v-299])
今年はちょっと曇ってるのが残念でしたが、綺麗に咲いてました[emoji:v-411]
今年のひまわり畑
ちょこっとお散歩した後、みんなで記念撮影[emoji:v-212]
みんなでポーズ
ぼっちゃん、お耳どこ行ったの?(笑)
朝は曇ってて、涼しいくらいだったけど、途中から晴れてきたから、
瑠璃達にはちょっと暑かったね~[emoji:v-356]
暑かったね
でも今年も見に行けて良かった[emoji:v-398]
あいさん、ありがと~[emoji:v-411]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    晴れてよかったね!
    ひまわりキレイだったー!
    またお出かけしようねー!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     暑くなったのにはまいったけど、でも晴れて良かったね!
     やっぱり晴れた方が綺麗だもんね~♪
     うんうん、またお出かけしよう!!

コメントする

CAPTCHA

目次