通院デー

今日は瑠璃の通院デー[emoji:v-100]
頑張って早起きして、しゅっぱーつ[emoji:v-448]
しゅっぱ~つ
琥珀はいつも通り、レオ君ちへ[emoji:v-411]
瑠璃は病院で今日は混合ワクチン[emoji:v-74]
あと、後ろ足をまたちょっとカジカジして傷になってる所があったので、
消毒しやすいように、そこの毛を短くしてもらいました[emoji:v-316]
病院が終わった後は昼ご飯。
モス
最近はモスに行くことが多いな~。
昼ご飯と買い物を済ませて、レオ君ちへ~[emoji:v-448]
レオ君は相変わらず瑠璃にべったりでした(笑)
姉ちゃ~ん
姉ちゃんってば~
今日は朝早くから起きてたらしく、早々に電池切れで寝ちゃったのですが、
電池切れ
しばらくして、起きた!と思ったら、瑠璃の傍でごろごろ~
やっぱり姉ちゃん
琥珀が「遊ぼ~よ~」って誘いに来ても知ら~ん顔でした(笑)
瑠璃達がそれぞれ思い思いに過ごしてる間、私はOさんとおしゃべり[emoji:v-411]
秋の旅行、一緒に行きましょうよ~ってそそのかして(笑)きました。
夕方、釧路を出発して中標津に向かって走ってたら、
対向車線の車がライトをピカピカッって[emoji:v-405]
レーダーも反応してたので、減速して走ってたら、いましたいました、ツートンカラーの車が[emoji:v-399]
危ない危ない[emoji:v-388]
場所的にカーブが終わって、ここからまっすぐな道が続くぞ~って所だから、
スピード出してる車が多そうな所でした。
わかってて、そこにいるんでしょうけどね~。
無事に通り抜け、暗くなる前に中標津に到着できました[emoji:v-258]
Oさん、ありがとうございました[emoji:v-435]
秋の旅行、考えといてくださいね~(しつこい?笑)

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次