久しぶりに

昨日は職場の懇親会で帰宅したのが日付が変わる頃[emoji:v-404]
なので今朝は一度いつもの時間に起きて、瑠璃達に朝ご飯をあげたあと2度寝[emoji:v-395]
いやぁ~2度寝って気持ちいいですね~(笑)
11時には起きて行動開始[emoji:v-364]
明日、1日早いけどれふあちゃんと琥珀の誕生日会をうちでやろう[emoji:v-364]
ってあいさんと話してたので、大掃除です[emoji:v-356]
あれこれ出しっぱなしだったものを片づけ、
届きっぱなしだった郵便物とかのもろもろを処分し、
掃除機をかけ、トイレ掃除もしたり、ついでに台所のシンクの掃除もしてみたり。
夕方にはなんとか見れる程度になったかな[emoji:v-356]
人が来るとかでもないと、なかなか片づけられない人なので[emoji:v-388]
それでもしっかり掃除をしてる人が見たら、まだまだダメダメだとは思うんですけど、
私にはこれが限界[emoji:v-393]
ほんとは誕生日前に琥珀のシャンプーをしたかったんだけど、
夕方から我が家最大の大物の洗濯をする元気はありませんでした[emoji:v-393]
明日が楽しみ~[emoji:v-266]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    掃除ごくろうさま~♪
    誕生日用の頭に乗せるのがあったようななかったような・・・
    探して持って行くね~。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     そういえば、かぶり物して写真撮らなかったね(^^;)
     次の誕生日までには誕生日用のかぶりもの買うかな~(笑)

コメントする

CAPTCHA

目次