TV

前は特に見たい番組がなくても、仕事から帰ったら、とりあえずTVをつけて、
食事の時もネットをしてる時もつけっぱなしで、
なんとなくその時やってる番組を見てるってことが多かったのですが。。。
最近は食事の時はつけてますが、
(無音で1人で食事っていうのが寂しいので)
それ以外の時は見たい番組を録画しておいて、後で見るっていうのが多くなりました。
最近は人生の楽園とイチから住~前略、移住しました~とかを見てます。
引っ越すならどこがいいかな~なんて思いながら。
宝くじが当たったら、田舎に広い土地買って、ドッグラン付きの家に~とかって思ったりもしますけど、
今の小さな小さな庭でも草ボーボーでほったらかしなのに、
広い土地の管理なんかできないよねぇ[emoji:v-388]
あと、田舎暮らしに良くある、家庭菜園も無理だろうな~。
やっぱり暮らすなら、生活に困らない程度にほどほどに都会でほどほどに田舎な所がいいなぁ。
あと、夏涼しくて、冬は雪遊びができる所。
っていうと、やっぱり中標津になるんですかね[emoji:v-362](笑)
でも仕事がなぁ。。。
今の職場で定年までは。。。無理だわ[emoji:v-393]
かと言って、町内での転職は。。。これまた厳しいかなぁ。
すでに1回転職しちゃってますからねぇ。
中標津以外だとどこかなぁ[emoji:v-362]
避暑地といえば、やっぱり長野[emoji:v-362]
あ、あと最近ではみなみちゃん地方もお友達のサモ界(笑)では人気ですよね~。
問題はどっちも、1,2回しか行ったことがなくて、しかも1日か2日とかしか滞在してないし、
オフ会で行ったりしただけだから、観光すらしてませんからね~。
土地勘が全くありません[emoji:v-393]
あぁ、道内で釧路っていう手もありますね。
釧路なら瑠璃の通院も近くなるし、何かあったらレオ君ちに瑠璃と琥珀をお願いできるし(笑)
と、最近TVを見ながら、アレコレ妄想する毎日です[emoji:v-313]
あ~宝くじ当たらないかな~。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次