そろそろ

毎年恒例、秋の帰省旅行の日程を考えないとな~。
去年も8月初めぐらいから考え始めましたからね。
ほんとは連休を挟んで、前後に休みを取るのが、使う有給の数が少なく済んでいいのですが、
この間のオーブ家来道の時は連休の前の週ですら、
忙しくなるからダメだって言われましたからね。。。
連休の前後ではなく、しかも連休の前の週でも次の週でもない時。。。
って、そんな都合のいい日どりなんてあるのか[emoji:v-364][emoji:v-362]
で、カレンダーを眺めてみると。。。
候補[emoji:v-136]10月の21か22日から11月1日まで
もしくは、
候補[emoji:v-137]11月4か5日から15日まで[emoji:v-362]
11月3日の飛び石の休みが微妙なんだよなぁ[emoji:v-388]
う~ん、休み取れるかなぁ[emoji:v-390]

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

CAPTCHA

目次