今日から4月

今日から4月ですね~。
本州では25℃越えで今年初の夏日とか、桜が満開とかニュースで見ますが、
中標津はまだまだ。。。
気温が25℃なんて言ったら、中標津では夏の気温ですよ。
桜は北海道はGW頃かなぁ。
それも道南とか道央?方面で、道東は5月も末くらい?
気温はだいぶ上がっては来ましたが、
我が家の駐車場の雪山はまだ背丈ほどこんもりと。。。
去年の今頃はもう雪はほとんどなかったと思うんですけどね~。
雪山がなくなってくれないと、物置に行けないから、タイヤ交換もできないんですけど。。。
ってまあ、まだタイヤ交換するには早いんですけどね。
毎年GWぐらいまでは冬タイヤなので。
そうそう、今週末のお出かけはなんとか天気は大丈夫そう。
金曜日の雨マークがどの程度降るかですね~。
荷物の準備はほとんどできました。
あとは直前に充電と水と食料の積み込みかな。
今ちょっと悩み中なのは、同じく週末に札幌方面へ出かけてる職場の人と、
土曜日に向こうでちょこっと合流しようか~って話になってるんですけど、
それをどこで合流にするかなんですよね。。。
職場の人のご家族が瑠璃と琥珀に会いたいって言ってくれてるんだけど、
向こうは犬連れではないので、ドッグランでってわけにはいかないからなぁ。
どこか公園でお散歩かなぁと思ってるんだけど、どこがいいやら。。。
札幌へ行く時ってだいたいドッグランでオフ会だから、
公園とかって行かないからわかんないんですよねぇ。
ネットで調べてみるか~。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちわ。~~~
    週末、もう出発されたのでしょうか?
    実は明日からの展示会の入場券を二枚頂きました。
    チケットが無いならご一緒しませんか?

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開さん
     こんばんは~。
     まだ出発してません(^^;)
     今日は仕事だったので~。
     もうちょっとしたら出発して、行ける所まで行って、
     ちょっと仮眠して、明日の午前中にキャンフェスに行く予定です。
     私はキャンカーはちらっとだけで、
     メインの目的はキャンカー用品の方なのですよ~。
     なのでご一緒しても、見る所が違うと思うので(^^;)

コメントする

CAPTCHA

目次