久しぶりに~

今日は久しぶりに百友坊へ~[emoji:v-448]
百友坊へ行くのは、なんと2カ月ぶり[emoji:v-364][emoji:v-362][emoji:v-405]
中標津に引っ越してから、こんなに間があいたのは初めてかも[emoji:v-362]
なんせ週末ごとに吹雪いたりしてましたからね~[emoji:v-388]
道中(と言っても、片道10~15分ぐらいだけど)の路肩の雪山は、
今までにないぐらい高く積みあがってるし、百友坊の庭も見たことないぐらい埋もれてました。
雪に埋もれた庭
犬小屋もすっかり埋まってて、まるでカマクラか洞窟の中に小屋があるみたい[emoji:v-356]
埋まった犬小屋
お正月にお邪魔した時はまだ小さかった、
バイカっ子のアンラはすっかり大きくなってました。
大きくなったね~
なんか、このモフモフコロコロ具合が、美蘭ちゃんの小さい頃を思い出すわ~(笑)
いつもの冬なら、裏の林はIさんが犬達の散歩の時に踏み固めた道ができてて、
長靴だけでも歩けるのですが、今年は雪が多すぎて、道ができてないとのことだったので、
今日はスノーシューを持参して、林への散歩へGo[emoji:v-364][emoji:v-106]
林へGO!
琥珀はさっそくアンラと一緒に走り回ってました[emoji:v-29]
アンラと琥珀
かと思ったら、アンラとアリーナの激しいバトルが始まり、
入りたいけど入れず、傍でぼーっと眺めてました(笑)
激しいバトル
瑠璃はマイペースにてってけて~
楽しい?
そして、大好きなゴロゴロすりすり~
ゴロスリ~
かと思ったら、なぜかアンラとアリーナのバトルをお座りして観戦
元気ねぇ
「あんたたち、元気ね~」とか思ってるのかな[emoji:v-362](笑)
林から戻ったら、アンラとアリーナと交代で今度はバイカがフリーになって、アプローチを走る[emoji:v-29]
バイカと~
タッチ君も元気に跳ねてました[emoji:v-411]
跳ねるタッチ
ひとしきり遊んだ後、リビングへお邪魔したら、
おもちゃを守るアリーナが琥珀を威嚇するので、琥珀はオロオロしてました(笑)
叔母さん怖い
瑠璃が傍を通っても何も言われてなかったのになぁ[emoji:v-362]
皆の晩ご飯が始まる前に帰って来ました[emoji:v-258]
姫様、久しぶりの実家は楽しかったかな[emoji:v-362]
楽しそうね
実家は安心してフリーにできるので助かります[emoji:v-411]
雪があるうちにもう1回ぐらい行けるといいなぁ~。
次は陽だまりまで行きたいけど、これから暖かくなって、雪がざくざくになったら厳しいかな[emoji:v-388]
Iさん、ヒロ子さん、ありがとうございました[emoji:v-435]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次