吹雪の3日間

いやぁ~今年はほんとに雪が多い[emoji:v-364]
道東は道内でも雪が少ない地方のはずなのに。。。[emoji:v-388]
今月は3週連続吹雪で週末に吹雪いてます[emoji:v-399]
我が家の庭は吹き溜まりポイントのようで、
どんどん積もり、どんどん柵が低くなっていってます[emoji:v-388]
土曜日[emoji:v-159]
土曜日
日曜日[emoji:v-159]
日曜日
もう柵がほとんど見えてません[emoji:v-393]
外が大好きな姫もこう吹雪くと、窓を開けてもトイレを済ませてすぐ戻るか、
出すらせずに窓から離れます。
あらま~
先週も今週も吹雪でどこにも出かけられず、琥珀は退屈そう[emoji:v-356]
退屈
まあ、吹雪いてなくても、瑠璃がヒート中だから出かけるのは難しいんだけどね[emoji:v-388]
でも、次の週末は出かけるよ~。
って瑠璃の病院ですけどね[emoji:v-100]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次