ポイントで買っちゃった

この間、楽○のお買い物マラソンの時におにゅーのカメラを買ったポイントで、
こんなの[emoji:v-159]を買ってみました[emoji:v-216]
なんだなんだ
これはフレキシリードに装着するストラップみたいなもの。
装着
普通のリードでの散歩の時は○んちの片づけをする時は手首にリードをかけてればいいのですが、
フレキシリードだと片手にフレキシを2つもって、もう片手で拾う所まではいいのですが、
○んち袋の口を縛るのが大変だったんですよね[emoji:v-393]
地面に置いて足で踏んづけて~ってしてたのですが、
これなら手首に通せるから手首にかければ両手が使えていいかな~と[emoji:v-411]
ただ、思ってたよりもストラップ部分が短かかったから、
手袋してたらぎりぎりかも[emoji:v-388]
週末にお散歩で使ってみるかな~と思ったら、天気予報では明日は吹雪だって[emoji:v-399]
吹雪だって
しかも火曜日まで雪続くの[emoji:v-364][emoji:v-362][emoji:v-404]
見るサイトによって、ちょっとずつ違ったりもするのですが、
サイトによっては土、日、月と暴風雪の予報だったり[emoji:v-399]
先週の雪の後、気温が上がって雨が降ったりとかで、
道路や駐車場がつるつるだったり凸凹だったりするから、
ちょっとは雪が積もって欲しい所だけど、吹雪まではいらないわ~[emoji:v-388]
週末ずっと天気予報が悪いので、TVではしきりに「買い物は今日中に済ませて・・・」って言ってたらしく、
いつもなら仕事終わりでスーパーに行くと、駐車場もお店の中も車も人もそんなにいないのに、
今日は駐車場は車がいっぱいだし、中も人がいっぱい[emoji:v-405]
みんな週末分の買い出しに来てるんですね~。
明日はどれくらい降るのかなぁ。。。
仕事は休みだし、出かける予定もないから、無理に雪かきしなくてもいいっちゃあいいんだけど、
ストーブの排気口が埋まらないように気をつけて見とかないとなぁ。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次