お出かけ

朝はゆっくり朝寝坊[emoji:v-395]
起きて、ぼーっとしながら、今日は何しようかな~[emoji:v-362]
って考えてたら、コスリゲ家から、「ごえ家が遊びに来るので来ませんか~[emoji:v-362]」
ってお誘いがあったので、行ってきました[emoji:v-448]
ドッグランにお邪魔したら、琥珀はごえもん君と走る~[emoji:v-29]
鈍足琥珀
全然追い付けてませんけどね(笑)
遊びだしてすぐに雪が降り始めました[emoji:v-405]
そんな中、裏山へ散歩に~[emoji:v-106]
降ってきた~
思わぬ雪に瑠璃も琥珀も嬉しそうです[emoji:v-411]
楽しいね
琥珀は相変わらず乗られてます(笑)
乗られてるよ~
あ”~って威嚇してるようなしてないような、微妙な唸り声?を出すものの、
「がぅ!」とまではしないため、やられ放題です(爆)
コスモ君が走ると、皆も走る~[emoji:v-29]
走れ走れ~
ここでまさかの「メモリーカードがいっぱいです」[emoji:v-399]
瑠璃も楽しそうにあっちをウロウロ、こっちをウロウロしてたり、
楽しそうな写真が全然撮れてません[emoji:v-406]
楽しそうな写真達はきっとシマリスさんのブログでアップされると思うので、そちらでご覧下さい(笑)
雪はあっという間にやんだので、瑠璃の大好きな雪浴びはまだできないねぇ。
来週の雪の予報でどれぐらい降るかだな~。
いっぱい積もったら、また遊ばせてもらおうね[emoji:v-411]
シマリスのほっぺさん、ごえ家の皆さま、ありがとうございました~[emoji:v-435]
明日は何しようかなぁ[emoji:v-362]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    アップ早っ!!!
    メモリーオーバー!?
    全然気が付かなかった!
    僕も今回あんまり撮ってないんだよねぇ・・・
    ま、この先いくらでも撮れるだろうから、今後に期待しましょう!

  • SECRET: 0
    PASS: fe2111846e73dc4f0e862d2bfa02ea88
    裏山楽しかったデスねU^ェ^Uワンコたちもみんな普段以上に弾けてましたね〜‼ハマりそうです。
    琥珀君にノリノリのごえは、フワフワであったかくて気持ちいい大きなヌイグルミちゃん捕まえたよ〜と言ってる感じ(≧∇≦)琥珀君、僕だよ‼ってガウっていいからね〜
    瑠璃たんも楽しかったね〜雪が降ったらまたいっぱい遊ぼうね〜‼

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○シマリスのほっぺさん
     撮った写真の枚数が少なかったですからね~(^^;)
     また遊んでください♪
    ○ごえママさん
     楽しかったですね~♪
     ごえもん君も弾けてましたね!^^
     次は雪遊びができるといいですね(^-^)

ごえママ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次