届いた~

前回に続いて、楽○のセールでぽちっとした物のお話。
なかなか届かないな~と思ってたら、今日になってやっと届きました[emoji:v-449]
我が家に届く荷物は入念にチェック[emoji:v-417]されます(笑)
チェックチェック
中身はコレでした[emoji:v-159]
届いたね~
緑のがブラッシングスプレー。
静電気を抑えてもつれとかが取れやすくなるって書いてたけどどうかな~?
紫のはにくきうにつけるローション。
琥珀のにくきうがガサガサになってたのでどうかな~と思って。
赤いのは洗濯シャンプーの時に使うコンディショナー。
ボリュームアップ効果があるのでふんわり仕上がるかなぁと。
この手の商品って色んなのがいっぱいあるから迷っちゃうんですよね~[emoji:v-388]
コンディショナーも買ったことだし、年末までにシャンプーするかなぁ[emoji:v-362]
洗うの?
嫌そうな顔してますけど(笑)
前回のシャンプーが10月末だから、まだ2ヶ月経ってないんだけど、
乾燥して静電気が起きやすいからなのか、黒ずんでる気がしてね。。。
まあ、今回は帰省旅行でのキャンプが雨ざーざーだったり、
この間の百友坊で泥んこになったりしてたから、
いつもより汚れ度合いがひどいんでしょうけど[emoji:v-356]
雪が積もったら、瑠璃は雪浴びするから、白さがもつんですけどねぇ。
早く瑠璃が雪浴びできるぐらい積もらないかなぁ[emoji:v-390]
今日は朝は雪が降ってたけど、昼には雨になって、ぐっちゃぐちゃでしたからね[emoji:v-404]
しかもそれが夜になると凍ってつるっつる[emoji:v-399]
まあ、私の通勤ルートはそれほど影響はないですけどね。
根雪になるのはいつのことやら。。。
あ、そうそう、ちょっと前にコレも楽○のセールでぽちっと[emoji:v-216]しました。
ランタン
るりこは号は照明器具が付いてるんですけど、夜はけっこうTVみたりするし、
冷蔵庫も使うから、少しでもバッテリーの節約を~と照明はランタンを使ってます。
前に使ってたやつが壊れちゃったので新しいのを購入[emoji:v-125]
なかなか明るいです[emoji:v-411]
今の所、まだ次のお出かけ予定はないんですけどね[emoji:v-393]
クリスマスオフは日曜日で、年末の月曜日しかも火曜日がお休みの月曜なんて、
絶対忙しいのがわかってるので、休めないから行けないし~[emoji:v-406]
あ~どこかお出かけしたいな~。
11月は毎週末何かしら予定があったのに、今月は全然予定がないんですよね[emoji:v-406]
遊んでばかりいないで、大掃除でもしなさいよって気がしないでもない(笑)
さて、明日1日仕事すれば今週はおしまい。
あと1日頑張ろう[emoji:v-91]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次