まだ来ない

何が?って瑠璃のヒートです。
あんなに「旅行に重なったらどうしよ~~~~[emoji:v-393]」って心配してたのに、
旅行前はおろか、旅行中にも来ず、旅行から帰ってきて10日が経っても、まだ来ません[emoji:v-388]
来なきゃ来ないで心配なんだけど。。。[emoji:v-390]
あと、今年こそはヒートが終わったら、避妊手術をしようと思ってるんですけどねぇ。。。
ただ、この間の通院の時に先生に避妊手術をしようと思ってることを相談したのですが、
なんかあんまりやりたくないような雰囲気。
瑠璃は一番初めの足の手術の時に手術で使った糸でアレルギー反応を起こして、
釧路の別の病院で再手術をしたっていうのは話してあるので、
また糸でアレルギー反応を起こして、何かあっても困るって思ってるからなのかな。。。
1回目の手術の時は溶けない糸を使ってて、それに反応したと思われるので、
2回目は中(皮下)は溶ける糸を使って外側は金属?で縫われて、
その時は大丈夫だったってことは言ってあるんだけど。
(ちなみに1回目と2回目は別の病院)
溶ける糸も色々種類があるみたいで、どれを使ったのかが。。。
とか言ってたのですが、2回目の手術をした病院を言ったら、
あそこの先生なら一番いいやつを使ってるだろうから~って。
てことは、糸はわかるんでしょ?じゃあそれを使ってくれればいいのに。。。
でもその後も糸で縫わずにやる方法もあって~とか、
その手術で上手な先生は札幌のなんとか病院にいるから~とか、延々と。。。
避妊手術のために札幌まで行くのはちょっと。。。
手術の時だけじゃなくて、抜糸までは通院もしなきゃいけないだろうし。
う~ん、どうしたものか。。。
手術するなら、2回目の足の手術をしてもらった病院に行った方がいいのかなぁ。。。
無理に手術しなくてもいいのかな。。。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次