小さかったか~

土曜日に釧路のTRI○Lで買い物してた時、
ペット用品の売り場でLLサイズのベッドが安くなってたので、
LLサイズなら大丈夫かな~と、つい買っちゃいました。
でもずっと車に乗せたままになってて、今日やっと降ろしてきて、
瑠璃は寝室で寝てたから、今のうちに先に写真を~と撮ってたら。。。
おにゅーです
音なのか匂いなのかわかりませんが、
新し物好きの姫が左下にもうすでにいた[emoji:v-405]
さっそくチェックが入ります。
もう来た
どれどれ~
どれどれ~
すぐに寝そべったのですが、はみ出まくりですね[emoji:v-388]
無理やり寝る
ちょっと瑠璃にはちっちゃかったかな~[emoji:v-388]
と思ったのですが、瑠璃はあまり気にならないのか、そのまま寝ちゃった[emoji:v-395]
ちょっとちっちゃかったね~
この場所に置いとくわけにはいかないので、
瑠璃が場所を移動した隙に瑠璃用のケージの方に置いたけどどうかな~[emoji:v-362]

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    私も前にマシュ用のベッドを買ったよ!
    たまにすごく安い時あるよね。
    LLだけど、サモにはちょっと小さいんだね!

  • SECRET: 0
    PASS: 9ffc6a89d654a6988cd59303c5116a42
    どこかで見た光景だぁ(笑)
    「小さい!!」って目で訴えられないからいいじゃないですか。

  • SECRET: 0
    PASS: ca82aa652f2b04d604ef339fc8acd64f
    うわー♪♪
    こぼれてますね~(*´艸`)
    凄く可愛い~♡
    ベットにきちんと寝んねをしてくれるなんて。
    お利口さん。
    羨ましいです~。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     たまに「安っ!」っていうのが出てる時あるよね!
     つい衝動買いしちゃう(笑)
     LLだとちょっと小さかった~。
     でも無理やり寝てるよ(笑)
    ○アリオンさん
     あはは、そうですね~(笑)
     確かに、文句は言いませんねぇ。
     新しくて、ふかふかなら、それでいいみたいです(笑)
    ○さぉさん
     このはみ出っぷりがまた可愛いですよねぇ(←親ばか・笑)
     瑠璃はベッドとか置くとだいたいすぐに来て寝ますよ。
     そして、サモエドサイズのベッドでも、はみ出てることが多いです(笑)
     

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次