今日も便乗里帰り

3連休最終日の今日はどうしようかな~[emoji:v-362]
と、思ってたら、釧路のレオ君が里帰りすると聞いて、
レオ君が来るなら、昨日はあんまり遊べなかった琥珀もいっぱい遊べる[emoji:v-364]
ってことで、今日も百友坊へ行っちゃいました~[emoji:v-448]
百友坊に着いたら、バイカっ子達は保育所サークルにいました[emoji:v-411]
保育所サークル
サークルに入って、子犬達を見てたら、フリーだったエニセイが柵をぴょ~んと飛び越えて入って来ました[emoji:v-405]
エニセイ祖母ちゃんのチェック
そして瑠璃達が子犬に近づくと「ヴー[emoji:v-412]」って威嚇[emoji:v-405]
お母さんのバイカは瑠璃が近付いても全然怒らないのにね~。
エニセイが子犬から離れた隙に、子犬大好き瑠璃さんがすかさずフンフン[emoji:v-417]
子犬好き瑠璃
レオ君も甥っ子に挨拶してました[emoji:v-411]
レオ君、甥っ子だよ~
琥珀はというと。。。
びびり~琥珀
へっぴり腰で逃げてました[emoji:v-313]
もうちょっと大きくなって、一緒に走れるぐらいになると遊ぶのですが、
これぐらいの大きさだと、琥珀はどうしたらいいのかわからないみたいです。
しばらく子犬を見た後は昨日に続いて、今日も草の実ツアーへ[emoji:v-106]
行くよ~
琥珀は今日は一緒に走って遊べるレオ君がいるので嬉しそうでした[emoji:v-411]
楽しいね~♪
走れ走れ~[emoji:v-29]
走れ走れ~!
琥珀はまだまだ走りたそうでしたが、走り疲れたレオ君はターゲットを瑠璃に変更。
「姉ちゃん、遊ぼう[emoji:v-364]」
姉ちゃん、あそぼ
瑠璃とだと走り回る遊びにはならないですからね(笑)
でもまったり中の瑠璃さんは遊ぼうとはせず。。。
遊んでよ~
なんかこの写真だと、レオ君が瑠璃に説教されてるみたい(笑)
エニセイの姿が見えないな~と思ってたら、
どうやら川まで行ってたようで、泥んこになって帰って来ました[emoji:v-399]
どこ行ってきたの~?
草の実ツアーを終えて帰ってきたら、日が陰ってきて寒くなってきたからか、
子犬達は団子になって寝てました[emoji:v-395]
子サモ団子
1頭足りない?と思ったら、後継ぎちゃんは1頭で小屋の中に入って寝てました。
後継ぎちゃん
今までの子サモ達って全然小屋に入らず、外か床下の穴に入ることが多かったのにね~。
写真を撮ってたら、1頭起きちゃった。
あら、起きちゃった
どこかのぼっちゃんと違って、きりっとしたお顔だね~(笑)
イケメンになること間違いなし[emoji:v-364][emoji:v-362]
子犬達がリビングに入ったので、皆でリビングに入ったのですが、
琥珀とレオ君はまだまだ遊びたかったらしく、ドアを開けたら2頭で外へ[emoji:v-29]
この組み合わせなら、勝手にどこかへ行ってしまうことはないから~とほおっておいたのですが、
案の定、林に消えたり、道路の方へ行くこともなく、
ずーっと庭で乗りつ乗られつを繰り返して遊んでました[emoji:v-411]
そろそろ帰るか~って言ったら、瑠璃はなぜかレオ君ちの車に乗ろうとしてる[emoji:v-356]
瑠璃の車はそっちじゃないでしょ~
瑠璃が乗ったら、琥珀まで。。。
なぜか琥珀まで。。。
レオ君も乗って、3頭でぎゅうぎゅうになっても、降りて来ようとはせず[emoji:v-388]
るりこは号よりレオ号の方がいいのかい[emoji:v-362][emoji:v-406]
るりこは号のドアを開けたら、そっちに乗りましたけどね~。
今日はいっぱい走って遊べた琥珀は疲れたようで、
帰るなり自分のケージに入って寝ております[emoji:v-395]
Iさん、レオ君ちの皆さん、ありがとうございました[emoji:v-435]
レオ君、また琥珀と遊んでね~[emoji:v-411]
今日で連休はおしまい。
明日からは仕事だ~[emoji:v-393]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 25923990045b5634c35ea707e91918fe
    昨日は急にもかかわらずありがとうございました(*^^*)
    陽だまりの広場へいく途中の道も生き生きと走り回る琥珀とレオが楽しそうでしたね〜^ ^
    瑠璃姉ちゃんの子サモ大好きだけどエニセイが〜!とか林に再び走り去る母ちゃんを追いかけるレオとそれを見つめる琥珀…
    バイカっ子の悩殺寝顔(時々半目)(笑)、帰りにはみんなで釧路行きの車に乗り込んだりなどととっても楽しい里帰りでした(笑)
    本当にありがとうございます(≧∇≦)
    また遊んでくださいね!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○レオレオOさん
     いえいえ、こちらこそご連絡ありがとうございました^^
     色~んなことがあれこれ楽しい1日でしたね♪
     面白いこともいっぱいで、たくさん笑いました(笑)
     こちらこそ、また遊んでください!

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次