う~み~&里帰り

3連休はオンネトーとか紅葉スポットめぐりをしようかと思ってたのですが、
金曜日の仕事終わりの時点で頭痛がひどく[emoji:v-393]
一応準備はして寝て、朝起きたら頭痛は治まってましたが、予想外の雨[emoji:v-279][emoji:v-399]
で、すっかりお出かけする気が折れてしまい、土曜日は引きこもってました[emoji:v-356]
今日は瑠璃達を遊ばせてあげなきゃ~って連絡したら、
ちょうど札幌からだいふく君とよもぎちゃんが里帰りで野付の海に行くとのことだったので、
便乗して遊ばせてもらうことに[emoji:v-411]
野付で現地集合だったので、いつもの場所に車を停めて、
「まだかな~?」byるりこは
まだかな~
Iさんとだいふく&よもぎ家も到着して、いざ海へ~[emoji:v-29]
いっといで~
まっさきに海へ走って行ったのは、うちのぼっちゃまです(笑)
だいふく君は川とかでは水にまっしぐらだそうなのですが、海は怖いみたい。
波が怖い?
そういえば、同胎のオーブ君も初めて野付に来た時は波を怖がって、
全然海に入らなかったね~。
いつもはそんなに波は高くないのですが、
今日は昨日の風の影響が残ってて、波がかなり高かったですからね[emoji:v-388]
よもぎちゃんは波は怖くないみたいですが、海には入らず、
ひたすら浜辺でお母さんとお父さんの間を往復して走ってました[emoji:v-29]
よもちゃん走る!
うちの子達はもちろん(笑)海に入ってびっしょりです[emoji:v-466]
楽しかった?
でもいつもは琥珀のエルビスが砂だらけになって大変なのですが、
今日は琥珀と一緒に走り回って遊んでくれる子がいなかったからか、
それほど砂だらけにはなりませんでしたね~。
瑠璃はホリホリしてたので、それなりに(笑)砂だらけでしたけど[emoji:v-356]
(車の中がじゃりじゃり[emoji:v-399])
しばらく遊んで、野付のネイチャーセンターで昼ご飯を食べた後、百友坊へ~[emoji:v-448]
生まれ故郷ではだいふく君も尻尾が上がってたね[emoji:v-411]
尻尾あがったね
同胎のオーブ君と似てはいるんだけど、なんとな~くニッキお祖父ちゃん似かな[emoji:v-362]
百友坊では秋の恒例、草の実ツアー(笑)へ[emoji:v-106]
よもぎちゃん(左)とだいふく君(右)
仲良しだね
エディ君がいないから、一緒に走って遊べる子がいなくて、琥珀はぽつーん(笑)
ぽつーん
よもぎちゃんやだいふく君に「遊ぼう!」って何度かアピールはしてたのですが、
相手にしてもらえませんでした(笑)
瑠璃は海でも走った後で疲れたようで、すぐにまったり~。
まったり
草の実ツアーから戻ったら、リビングへバイカっ子に会いに行きました[emoji:v-258]
「また来たの?」って言われてそう(^^;)
また来たの?
4頭だけだから、前は余裕だった授乳も、大きくなった今は場所の争奪戦が(笑)
頑張ってるね
もうよちよち歩くし、兄弟で遊んだりもしてて、可愛くて可愛くて[emoji:v-398]
前足が可愛い
どこかのぼっちゃまと違って(笑)目が大きくてくりくりだね~。
くりくりお目目
電池切れで寝ちゃった所で帰ってきました[emoji:v-448]
電池切れ
旅行前にもう1回会いに行きたいな~[emoji:v-411]
Iさん、ヒロ子さん、だいふく&よもぎ家の皆さん、ありがとうございました[emoji:v-435]
明日は何しようかな~[emoji:v-362]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今回もまたカワイコちゃん達に癒されております〜♪
    ありがとうございます♪
    海を怖がっていたオーブが懐かしい(笑)。
    今じゃ、まっさきにどっぼーん!
    来年はまた一緒に海で遊ぼうね、琥珀くん♪
    だいふく〜♪
    大きくなって、またいっそう穏やかな雰囲気になってる…
    大きいからか、やっぱりSmileに似てるかな?

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Yoshitakeさん
     中標津在住の特権をフル活用しております(笑)
     そうそう、あんなに海を怖がってたオーブ君がね~。
     今じゃ、海でもすいすい~ですもんね(^-^)
     来年はぜひまた海で琥珀と遊んでやってください♪
     だいふく君はオーブ君よりもビッグな感じでした!
     ほんわか穏やか~な感じでしたよ^^

コメントする

CAPTCHA

目次