ちょこっとお出かけ

今日も午後からちょこっとお出かけ~[emoji:v-448]
シマリスのほっぺさんちにお邪魔してきました[emoji:v-411]
ドッグランにはあいさんがれふあちゃん、キアラちゃん、六花ちゃん、花音ちゃんを連れてきてました。
わらわら~
今日お邪魔したのはあいさんが美味しいデザートを入手したので、
一緒に食べましょ~ってお誘いがあったから[emoji:v-411]
マダムシンコのバームクーヘンに~
マダムシンコ
ピオーネ
ピオーネ
どっちも美味しかったです[emoji:v-398]
あいさん、ありがと~[emoji:v-266]
美味しいものをいただいてる間、ワンコ達はお庭ランでわらわら遊んでました。
琥珀はいつものようにコスモ君に乗られ~(笑)
乗られてます
れふあちゃんと瑠璃は定位置のテーブル下でまったり~。
定位置だね
まったりさん
キアラちゃんは普段はこんなに可愛い顔なのに~
キアラちゃん
今日はコスモ君や瑠璃にがるがるとこわ~いむきっぱをしてました(笑)
ムッキーして、がるがる言うだけで、喧嘩になるわけではないんですけどね。
瑠璃は年上なのに、すっかり迫力負けしてました(爆)
コスモ君やリゲル君がフリスビーやボールで遊んでても、
全然追いかけたりしない瑠璃と琥珀ですが、
家で使ってるおもちゃを使えば、琥珀もレトリーブできるかも[emoji:v-362]
と、車から出してきたら、コスモ君が気に入っちゃって、
おもちゃを投げてもあっという間にコスモ君に取られちゃって、
どんくさい琥珀は触ることすらできず(笑)
ずーっとおもちゃを確保してるので、取り上げて届かない所に置いたのですが、
それでもおもちゃが欲しい~~~って(笑)
そんなに気になる?
コスモ君の身体能力なら、ぴょ~んと跳んで取れちゃいそうですけどね~。
椅子に座ってくつろいでたら、足元になにやら違和感が。。。
下を見てみると~[emoji:v-159]
あれ?
花音ちゃんが私の足の上に座ってました[emoji:v-411]
足の上に
瑠璃もよく私の足の上に座ったり寝たりしますが、やっぱり全然違うね~。
あ、リゲル君と六花ちゃんの写真がなかった[emoji:v-356]
あいさん、シマリスのほっぺさん、かよさん、ありがとうございました~[emoji:v-435]
また遊んでくださ~い[emoji:v-411]
明日は仕事だ~[emoji:v-393]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    おいしいものを食べると幸せだね~。
    最近食べすぎだー!
    ダイエットしなきゃ(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    琥珀君のおもちゃ、奪っちゃってゴメンね(^_^;)
    コスモがあそこまで執着するのも珍しい。
    よっぽどあの音が気にいったんだろうね。
    今朝もまた石窯の上をのぞき込んでた。(^^)
    また遊ぼうね~!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     美味しいものを食べてる時ってほんと幸せだよね~^^
     ダイエットしなきゃ~と思いつつ、つい食べちゃう(爆)
     今月は秋刀魚祭りもあるし、あきあじ祭りもあるから、
     ダイエットは難しそう(^^;)
    ○シマリスのほっぺさん
     コスモ君、すごい執着でしたね!
     あら、今朝も探してましたか(笑)
     今までにない音だったからですかね~?
     また遊んでくださ~い♪

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次