小清水リリーパーク

今日はあいさんのお誘いで小清水のリリーパークに行ってきました[emoji:v-448]
参加者はあいさんちからアビーちゃんと六花ちゃん、シマリスのほっぺさんちからコスモ君とリゲル君です[emoji:v-411]
ユリだけじゃなくて、他の花もいっぱい咲いてて綺麗でしたよ~。
お花いっぱい
中標津を出る頃は曇ってて、半袖では寒いかも?ぐらいだったのに、
朝一の9時に着くように行ったら、朝9時過ぎでも小清水はすでに暑かった[emoji:v-404]
すでに暑い
クールベスト着せれば良かったかな[emoji:v-388]
瑠璃と琥珀には頑張ってもらって、綺麗な花を見て、
いっぱい咲いてるね~
一緒に行ったみんなで記念撮影[emoji:v-212]
記念写真
アビーちゃんと六花ちゃんとは看板の前でも~[emoji:v-212]
頑張ったね
10時半にはリリーパークを後にして、少し早目の昼ご飯を食べに移動[emoji:v-448]
行ったのは「スイバ」というお店
スイバ
このお店、凄いんですよ~。
内装とか外装?とかお庭とか全部自分たちで手作りで作られたそうで、
細かい所まで凝ってて、あちこち見るのが面白かった~[emoji:v-411]
作る過程の写真がアルバムにしてあって、それを見るのも面白かったです。
料理はエスニック料理[emoji:v-362]で、皆でピザを1枚と、
ピザ
日替わりのランチを注文しました。
なんとかライス
エスニック料理だけあって、ちょっと辛かった[emoji:v-356]
でも辛いの苦手な私が食べれるぐらいだから、それほどでもないんだとは思います。
メニューを見てると、夜のメニューの方が美味しそうなのがいっぱいあったんですよね~。
いつか夜ご飯を食べに来てみたい[emoji:v-364]
でもちょっと遠いかな[emoji:v-388]車で来るから飲めないしね~[emoji:v-406]
まあ、アルコールなしでも充分美味しそうなメニューでしたけど。
あいさん[emoji:v-364]いつか、行こうね[emoji:v-364](笑)
デザートは小清水の道の駅でイチゴのクレープとイチゴのフレッシュジュース[emoji:v-380]
デザート
クレープなんて久しぶりに食べたな~(笑)
フレッシュジュースが美味しかった[emoji:v-398]
皆さんとはここで解散してそれぞれ帰宅[emoji:v-258]
中標津に戻ったら涼しいかと思いきや、そうでもなかった[emoji:v-388]
まあ、クーラーをつけるほどではなかったけど。
明日は仕事だ~。
上司に秋のお休みの申請をしないと。。。
ご機嫌ななめじゃないといいなぁ。。。
小心者なので、不機嫌そうな所にさらに不機嫌になりそうなことを言うのは。。。
あぁ。。。考えただけで胃がおかしくなりそう[emoji:v-390]

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    今日はありがとー!楽しかったね!
    スイバ、夜のメニュー気になる!
    絶対行こう!!
    明日、お休み申請言うの、頑張って(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昨日は楽しかったですね!
    コスモ、リゲルは帰ってからもバテバテでした。(~_~メ)
    再来週には少し涼しくなってるといいんだけど・・・
    また遊びましょうね~~♪

  • SECRET: 0
    PASS: fe2111846e73dc4f0e862d2bfa02ea88
    こんにちは‼
    まさに気になっていたスイバ記事‼建設過程もあるんだね。ミクさんに言われると、夜も気になるよ〜(^○^)みんなで行くと、また楽しさ美味しさ倍増だよね‼
    Nボックスでの車中泊が板についてきたら、中標津ワンコクラブに合流させてくださいm(_ _)m

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     楽しかったね~♪
     夜のスイバ、絶対行こうね!
     お休みの申請、今日無事にできたよ~(笑)
    ○シマリスのほっぺさん
     楽しかったですね~♪
     再来週は少し涼しくなってて欲しいですねぇ。
     でも小清水ほどは暑くはならないでしょ(^^;)
     それよりも雨が降りませんように(>_<)
     楽しみですね!(^^)
    ○ごえママさん
     こんばんは~。
     みんなでおしゃべりしながらの食事は楽しいですよね(^-^)
     中標津ワンコクラブ!?いつのまにそんなものが。。。(笑)

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次