通院デー

今週は瑠璃の通院デー[emoji:v-100]
ここ最近はずっと3週間ごとだったのですが、今回は2週間でした。
今週はレオ君ちは予定があるとのことだったので、
琥珀は今回は百友坊保育所(笑)へお願いしました。
病院についたら、今日は8番目。
1時間ちょっとぐらい待ったかな~[emoji:v-362]
右後ろ足の皮膚は良くなってるのですが、左後ろ足がまだ。。。[emoji:v-393]
じゅくじゅくはしてないのですが、皮膚がぼこっと腫れてる状態で[emoji:v-406]
皮下にばい菌が入って炎症を起こしてる可能性が高いとのことでした。
前回は抗生剤は1週間だけだったのですが、まだ腫れが引いてないので、
今回は2週間分の抗生剤で、2週間後に受診となりました。
う~ん、じめじめの時期だからかなぁ。。。[emoji:v-393]
先週の3連休で川に入ったり海に入ったりしたのがまずかったかな[emoji:v-388]
でも後でちゃんと消毒したんだけどなぁ[emoji:v-390]
この2週間はしっかり消毒とお薬を続けよう[emoji:v-364]
病院が終わって、買い物と昼ご飯を済ませたら、琥珀を迎えに百友坊へ~[emoji:v-448]
百友坊に着いたら、ジャーキーをねだるいやしい姉弟[emoji:v-356]
ジャーキー♪ジャーキー♪
瑠璃は待ち切れず、早く~[emoji:v-364]
早く~
でも、もらう時はちゃんとお座り[emoji:v-411]
くださいな
タッチ君、しばらく見ない間に大きくなったね~[emoji:v-405]
遊びたい
体重が21kgぐらいみたいなので、もう瑠璃とほとんど変わらないんだね。
(瑠璃は今日の病院で22.3kgだった)
行った時間はちょうどおやつ?の時間で、
いつもはアンパンなんだけど、今日はクリームパンを食べて~[emoji:v-366]
パン食べて~
飲むヨーグルトを飲んでました。
ヨーグルト飲んで~
久しぶりに動画を[emoji:v-126]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次