びーびーきゅー

今日はとーっても楽しみにしていた、犬友さんとのBBQ[emoji:v-364]
台風の影響を心配していましたが、雨は降らず、かといって昨日ほどは暑くもなく良い感じ[emoji:v-411]
朝一であいさんと町内のスーパーを回ってあれこれ色々買い出し[emoji:v-448]
張り切って買い過ぎて、かなり余ってしまいました[emoji:v-313]
買い物が終わった後、一度BBQをするシマリスのほっぺさんちに行って、
荷物と瑠璃達を降ろした後、自宅に戻り、ごえパパさんの車でまたシマリスのほっぺさんちへ[emoji:v-448]
シマリスさんちはいつものドッグランではなく、ウッドデッキとかがあるお庭に柵を作って、
犬達をフリーにできるようにしてあって、暑さ対策にプラ船もあったので、
瑠璃と琥珀は大喜び[emoji:v-364]水が溜まり始めると、即座に入水[emoji:v-466]
お水大好き
瑠璃は顔までびっちょりになって楽しそう[emoji:v-411]
気持ちいい~
琥珀はちょっと走ってはまたすぐ浸かるを繰り返してました。
良かったね~
皆そろう頃にはシマリスさんがもう火をおこしてくれてて、さっそく焼き焼き開始~[emoji:v-364]
食材1
さがりステーキがどーん[emoji:v-364]
食材2
牡蠣とほたても美味しかった~[emoji:v-398]
食材3
シマリスさんちにはなんと、石窯があるんですよ~[emoji:v-364][emoji:v-405]
石窯!
この石窯でかよさんが作ったピザを焼いてくれました[emoji:v-41]
手作りピザだって!
焼き立てのピザは美味でございました[emoji:v-398]
んまー!
あ、もちろん、他のお肉や貝類も美味しかったですよ[emoji:v-411]
人がウマウマを食べてる間、犬達はそれぞれ遊んでました。
コスモ君、リゲル君、ごえもん君、琥珀の男子チームはお庭でわいわい。
わいわい
キアラちゃん、六花ちゃん、瑠璃の女子チームはデッキでまったり。
まったり
(私の足を枕にして寝てる姫)
あ、キアラちゃんと六花ちゃんの写真がなかった~[emoji:v-404]
デザートにはスイカ[emoji:v-364]
デザート
甘くて美味しかった[emoji:v-398]
夕方になると昼間の暑さが嘘のようにひんやりとした空気になって、
肌寒くなってきたのでテーブルを片づけて、焚火[emoji:v-41]
7月なのに焚火
瑠璃はごえママさんにモフモフしてもらって幸せそう~(笑)
撫でられて幸せ
琥珀はなぜか1り離れた所でぽつーん
ぽつーん
今日はごえもん君を追いかけて、いっぱい走ってたからね~。
めずらしくノリノリもしてたし[emoji:v-405]
コスモ君やごえもん君に乗られてる方が多かったけど(笑)
帰りはごえパパさんにうちまで送ってもらっちゃいました。ありがとうございました~[emoji:v-435]
シマリスさんも準備や後片付けが大変だったでしょう。ありがとうございました[emoji:v-435]
またやりましょうね[emoji:v-364]
次は翌日がお休みの日がいいなぁ~[emoji:v-411]
明日から仕事だ~[emoji:v-393]

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    楽しかったねー。
    またやりたい!次の日が休みのときに(笑)
    明日から仕事だー(>_<)

  • SECRET: 0
    PASS: fe2111846e73dc4f0e862d2bfa02ea88
    おはようございます^_^
    昨日は楽しかったデスね‼
    琥珀君とあんなに遊べるなんて、夢の様ですU^ェ^Uごえは今もすっかり夢の中‼
    瑠璃タンも人間の癒し担当で、普段味わえないモフモフマッタリ満喫しましたよ(≧∇≦)
    みんなお利口で優しいワンコちゃん達と、ガウガウごえを優しく見守ってくれるワンパパ・ママ達に出会えて、ごえの社会化急成長‼
    本当にありがとう‼また遊んで下さいね〜‼
    お土産のお肉達は、着々とお腹に収まっていってます(^∇^)ごちそうさまでした〜(≧∇≦)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昨日はホント楽しかったですね~
    時間があっという間に過ぎて行った。
    せっかく作った庭ラン、これから大いに活用していきましょう!!
    次はいつがいいかなぁ~(^^♪

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     楽しかったね~!
     今日は仕事に行きたくなかった(>_<)
     次は翌日が休みの日にやりたいね(笑)
    ○ごえママさん
     楽しかったですね~♪
     うちは瑠璃が人の相手、琥珀が犬の相手と役割分担されてるようです(笑)
     琥珀相手なら、激しい喧嘩になることはまずないですから、心配いりませんよ~。
     琥珀もとっても楽しそうでしたから、ぜひまた遊びましょうね!
     瑠璃もい~っぱいモフモフしてもらって、幸せそうでしたから、
     次回もよろしくお願いします(笑)
     ごえパパさんにもよろしくお伝えください(^-^)
    ○シマリスのほっぺさん
     ほんと、楽しい時間はあっという間でしたね~。
     庭ラン、大成功でしたね(^^)
     ぜひぜひまたやりましょう!
     次はいつにしますか?(笑)

シマリスのほっぺ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次