最近買った物たち part2

楽○のセールで買った物で、まだ届いてなかった物たちが、
今週になってやっと全部届きました~。
まずはコチラ[emoji:v-159]
何かな~?
中身はおにゅーの首輪です[emoji:v-125]
おにゅーの首輪
ネットで見ると可愛い首輪は色々あるんですけど、
瑠璃と琥珀で色違いのお揃いにしようとすると、なかなかいいのがなかったんですよね~[emoji:v-390]
赤系は可愛くても青系がイマイチだったり、その逆だったりで。。。
で、やっとどっちも可愛いのを見つけたのでぽちっとしました。
水玉とチェックの模様が入ってます。
可愛い♪
次のお出かけからはこれを使おうっと。
あ、その前にサイズ合わせて、迷子札入れを付け換えないと~。
次に今日届いた大物2点
でっかいのが2個
(この後頭部のもふもふ感が萌え~だったりする/笑)
上の箱の中身がコチラ[emoji:v-159]
なんだろな?
そして下の箱の中身がコチラ[emoji:v-159]
なんでしょう?
この写真だけでは何かわからないですよね~[emoji:v-356]
あ、上の写真のは知ってる人はわかるか。
この2つの詳細は明日雨が降らなければ、設置するので、その後に[emoji:v-126]しま~す。
明日、雨が降らないといいなぁ[emoji:v-388]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次