コスモ君リゲル君ちへ~

今日は久しぶりにコスモ君リゲル君ちにお邪魔してきました
ドッグランに入ると、さっそくわらわら~。
わらわら
あいさんちからはチベの六花ちゃんと、六花っ子の花音ちゃん、
花音ちゃん
ボーダーのキアラちゃんと、琥珀の同胎のれふあちゃん
れふちん
の4頭が参加
そして今日はシマリスさんのお友達のごえもん君が初めまして~
ごえもん君
ごえもん君はまだ1歳半ぐらいで元気いっぱいで、コスモ君やリゲル君と弾けてました
元気いっぱい
瑠璃はごえママさんにモフモフ売り~(笑)
もふもふ売り
いっぱいモフモフしてもらって、とっても幸せそうでした
琥珀はごえもん君にいっぱい遊んでもらいました。
乗られ~
乗られ
追われ~
追われ
追いかけられ~
追いかけられ
ひたすら狩られておりました(笑)
狩られてます
でもごえもん君の本命(笑)はコスモ君のようで、ひたすらコスモ君とガウガウ遊び
やじ犬
琥珀は混ざりたいんだけど、混ざれなくて、ひたすらやじ犬してました(笑)
コスモ君はシマリスさんが手作りしたアジリティを~
跳ぶ?
跳ぶ
跳ぶ!
すごい跳躍力です
後ろで琥珀がじーっと見てたので、琥珀もチャレンジしましたが、
一番下の高さは跳べましたが、1段上がるともうダメ
まあ、琥珀に軽やかなジャンプを期待するのが間違ってますよね(笑)
ひとしきり遊んだ後はお家の中にお邪魔して、ウマウマタイム
うまうまタイム
そして人もコーヒーとお菓子をいただいて、まったりおしゃべりタイム
あと、ずーっとはずれなかったるりこは号のテーブルポールを、
シマリスのほっぺさんがはずしてくれました~[emoji:v-411][emoji:v-424]
ありがとうございます[emoji:v-435]
とっても楽しい1日でした
シマリスのほっぺさん、かよさん、ごえもん君のパパさん、ママさん、あいさん、ありがとうございました~
また遊んでください

コメント

コメント一覧 (5件)

  • SECRET: 0
    PASS: a5aea33bb1726410f13c88f458054eed
    今日は楽しかったです。ありがとうございました。
    心配していた雨も降らなくてよかったですね。(^^)v
    Tシャツありがとうございました。
    サイズもぴったりでよかったです。
    今まで、ワンコ用の服なんて持ってなかったから重宝します。
    次回はBBQ!また楽しみましょうね。

  • SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    雨降らなくてよかったね~!
    かわいい服、ありがとう~。
    夜になってもまだ着ています(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○シマリスのほっぺさん
     こちらこそ、ありがとうございました~^^
     ほんと、雨も降らなくて良かったですねぇ。
     Tシャツ、サイズが合って良かったです!
     次も楽しみですね♪
    ○あいさん
     ほんと、雨降らなくて良かったね!
     えっ!服着たまま寝ちゃったの?
     まあ、嫌がられるよりはいっか(笑)
     こちらこそ、おやつありがと~。
     瑠璃も琥珀も美味しそうに食べてるよ!

  • SECRET: 0
    PASS: fe2111846e73dc4f0e862d2bfa02ea88
    先日はたくさん遊んでくれてありがとうございました‼噂のサモエド軍団に会えて嬉しかったデス(≧∇≦)モフモフの心地よさが忘れられません( ^ω^ )みんなとっても仲良しで、やんちゃなごえも受け入れてくれて〜ホントありがたかったです‼またまた遊んで下さいね^_−☆

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ごえママさん
     こちらこそ、ありがとうございました!
     ごえもん君に遊んでもらって琥珀がとっても嬉しそうで~♪
     またぜひ遊んでください(^-^)

コメントする

CAPTCHA

目次