通院後の恒例

今日は瑠璃の通院デー[emoji:v-100]
でも今日はブロガーにあるまじきデジカメを忘れるという大失態[emoji:v-399]
なので、今日の写真は全部スマホで撮影です[emoji:v-393]
さて、本題
そろそろ晴れた日は琥珀の車での待機が心配になってくる季節[emoji:v-278]
そこで今日は病院に行く前に釧路のレオ君ちに寄って、琥珀を預けて行くことに~[emoji:v-405]
玄関先で琥珀はレオ君の大歓迎を受け、
置いていかれるとも知らずにいつものようにおうちの中へ入って行きました。
そして私と瑠璃は病院へ[emoji:v-448]
前回悪化してしまった後ろ足のじゅくじゅくはとりあえず快方に向かっているのですが、
去年も今時期に再発しているので、季節的なものも影響してるのかも。。と[emoji:v-393]
なので、痒み止めは1日置きでもうしばらく続けてみることになりました。
それ以外はいつも通り、インターフェロンの注射を打って終了[emoji:v-74]
TRIALでお買い物をしてから琥珀を迎えにレオ君ちへ~[emoji:v-448]
午前中はずーっと琥珀に遊ぼう攻撃をしていたそうですが、
瑠璃が合流したら、レオ君はやっぱり「瑠璃姉ちゃ~ん[emoji:v-343]」でした(笑)
いらっしゃ~い
いつもはおうちの中かお庭で遊ぶのですが、
今日は近所の公園まで一緒にお散歩に行ってみました[emoji:v-106]
いっしょにお散歩
公園では待ての練習なんかもしてみたり
練習
でも午前中に散々遊んで疲れてる状態だと、一度座るか寝るかしたら、
「待て」って言わなくても動かないね~(笑)
お散歩を終えて、またおうちにお邪魔すると、瑠璃は定位置(笑)の机の下でまったり[emoji:v-75]
まったり瑠璃
そんな瑠璃を見つめるレオ君
を見つめるレオ君
瑠璃が場所を移動すると、レオ君も移動して。。。
そんなに好きかい?
でも今日は午前中に琥珀といっぱい遊んで疲れてたからか、
いつもほどは瑠璃への「姉ちゃん、遊ぼうよ~」アピールがなかったですね。
その分?琥珀が寝そべると、「寝てないで、遊べよ~」的な琥珀へのアピールはありましたけど(笑)
いつも、いーっぱいうまうまも頂いてるので、
うまうまタイム
すっかり餌付けされた琥珀はだいぶOさんに慣れたみたいで、
今日はパパさんにもママさんにもいっぱいモフモフしてもらってました[emoji:v-411]
のんびりし過ぎてすっかり長居してしまいました[emoji:v-356]
でもまた遊んでくださ~い[emoji:v-411]
明日は何しようかな~[emoji:v-362]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 25923990045b5634c35ea707e91918fe
    昨日はありがとうございました^ ^
    琥珀兄ちゃんにたくさん遊んでもらっかかわらず嫌がらせとかする性格悪男のレオ…
    でも兄ちゃん優しいからありがたいです^ ^
    午前中にたくさん遊んでもらったので午後からは若干ペースダウン、大好きな瑠璃姉ちゃんともお散歩にいけてウキウキレオは皆さんのお見送りを終え家に戻った途端、ご飯も食べず朝まで寝てましたσ(^_^;)
    こんなレオですがまた遊んでくださいね‼︎

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○レオレオOさん
     土曜日はありがとうございました^^
     いやがらせするレオ君が見てみたかったな~(笑)
     えっ!晩ご飯も食べずに寝ちゃったんですか?
     土曜日は朝からでしたもんねぇ。
     うちは瑠璃も琥珀もしっかりご飯を食べてから爆睡でしたけど(笑)
     こちらこそ、また遊んでくださいね(^-^)

コメントする

CAPTCHA

目次