タイヤ交換

ほんとはGW前に換えても良かったんですけど、
去年とかはGW中に雪が降ったりとかしてたので、大事をとってGW中もスタッドレスでした。
旅行も終わったし~ってことで、今日仕事が終わってから、
物置からタイヤを出してきて車に積んでGSへ~[emoji:v-262] [emoji:v-448]
ワイパーも一緒に載せてあったのですが、ワイパーは換えてくれなかった。。。
う~ん、今まで(前るりこは号)はいつもディーラーでやってもらってて、
ワイパーも一緒に載せておけば、何も言わなくても交換してくれてたんだけどな~。
普通は換えてくれないのかしら[emoji:v-362]
まあ、ワイパーぐらいなら自分でできるから、いいっちゃ~いいんですけどね。
タイヤ交換が終わって帰宅してから、自宅駐車場でワイパーを交換。
そして、スタッドレスを物置へ~。
これでやっと冬使用から脱出です(笑)
中標津も場所によっては桜が咲き始めてますし、やっと春が来たかな~[emoji:v-411]
とはいっても、朝晩はまだまだ寒い日も多いんですけどね[emoji:v-356]
今週は明日1日頑張れば、またお休み[emoji:v-364]
明日1日がんばろ~[emoji:v-91]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次