ひな祭り~♪

今日は3月3日でひな祭りですね~。
ってことで、恒例の(笑)かぶりものです[emoji:v-364]
ぶっちょーづらの瑠璃
見事なぶっちょーずら(爆)
まあ、かぶりもので笑顔っていうのが無理な話ですからね[emoji:v-356]
大人しくかぶって写真を撮らせてくれるだけ良しってことで。
去年か一昨年の雪中オフの時には持って行ってて、
みんなにかぶってもらって写真を撮ったりしてましたが、
うちでかぶらせて写真を撮るのは初めて。。。?ではないかな?
う~ん、もはや覚えてない[emoji:v-313]
男の子だけど、琥珀にも~[emoji:v-411]
なぜかどや顔
なぜどや顔[emoji:v-313]
琥珀は何をやっても、な~んか面白い感じになるのはなんででしょう[emoji:v-362](笑)
ひな祭りですが、特にかざりを出したり、何か食べたりはせず、かぶりもので終了。
昔、実家にいた頃は父がひな人形を飾ってくれたりしてましたが、
ずーっとしまわれずに放置されてて、弟のかぶと飾りを飾る頃にやっとしまわれるなんてこともあったな~。
だからまだお嫁に行けないんだ[emoji:v-364]
な~んて人のせいにしてみたりして[emoji:v-313]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次