便乗里帰り~

今日は釧路からエニセイっ子3期生のレオ君が百友坊に里帰りするとのことだったので、
我が家も便乗して瑠璃の8歳を迎えられた報告もかねてお邪魔してきました~[emoji:v-448]
車を降りると瑠璃と琥珀はいつものようにぶっとんで挨拶まわりに。
いってらっしゃ~い
ゲストサークルには冬休み?いや、時期的には春休み?で里帰り中の
エニセイっ子2期生のエディ君が[emoji:v-411]
エディ君
しばらくお庭でウロウロしてたら、アプローチに車が入って来たので、
瑠璃と琥珀はさっそく挨拶に~[emoji:v-29]
誰か来た!
コスモ君とリゲル君でした[emoji:v-411]
琥珀はさっそくコスモ君と遊ぶ~[emoji:v-411]
仲良しだね~
かと思ったら、今日は他にいっぱい気になる物があるからか、
コスモ君は周辺のチェックに忙しそうでした[emoji:v-356]
フリーになったバイカっ子が琥珀に挨拶に来たのに、琥珀はなぜかびびる(笑)
おっかなびっくり
腰、ひけてますけど~(爆)
腰引けてるよ
このくらいの大きさだと、どう遊んだらいいのかわからないみたいで、オロオロしてました[emoji:v-356]
もうちょっと大きくなって走り回るようになったら、遊べるんだろうね~。
そうこうしてるうちにレオ君が到着[emoji:v-364]
車から降りるなり、たくさんの犬に囲まれてびっくりしてるレオ君
囲まれてびっくり
先日のお餅つきの時のまる子ちゃんと同じ状態ですね(笑)
瑠璃がいるのにも気づいてないみたいでした。
でもみんながひとしきり匂いチェックをして離れて、それぞれに遊び始めると、
楽しそう
落ち着いて周りを見る余裕ができたようで、瑠璃がいることに気づいたようです。
姉ちゃ~ん
琥珀にも遊んで~!ってできるようになってました[emoji:v-411]
琥珀兄ちゃ~ん
姪っ子になるバイカっ子達の遊びに混ざりたい?(笑)
混ざりたい?
バイカっ子達の方が月齢的には近いですからね~。
そうそう、タッチ君も元気に外で遊んでましたよ[emoji:v-364]
タッチ君も
しっかり自分の足で歩いて、○っこも○んちもできてました[emoji:v-411]
瑠璃がもっと手荒にごろんごろん転がすんじゃないかと心配してたのですが、
意外にもそーっと匂いを嗅いでました。
瑠璃にもタッチ君の状態がわかるのかなぁ[emoji:v-362]
しばらく外で遊んでから、リビングへ~[emoji:v-106][emoji:v-258]
レオ君はもうすっかりいつも通りで、瑠璃へスキスキアタックを繰り返してました(笑)
姉ちゃんスキスキ攻撃
いつもと違う場所で、他にもたくさん犬がいる状況だと、
瑠璃には執着しないんじゃないかな~[emoji:v-362]って思ってたんですけど、
いつも通りの反応でちょっと嬉しかったです[emoji:v-398]
室内ではバイカがいいお母さんぶりをアピールしてました(笑)
でかメスちゃん
でかメスちゃん、嬉しそうだね~[emoji:v-411]早く名前が決まるといね[emoji:v-364]
この写真で下の方に足と尻尾だけ写ってるのはピリカちゃん。
よっぽど疲れたのか熟睡状態で、
バイカママとでかメスちゃんが移動しても、ここで寝たままでした。
頭かくして。。。
こんな写真だけではなんなので、可愛いお顔の写真も~[emoji:v-126]
ピリカちゃん
ピリカちゃんは春先まで実家にいるそうなので、
いっぱい通って覚えててもらわなきゃね~[emoji:v-411]
あ、ちなみにリビングにお邪魔してる間、琥珀はゲストサークルでエディ君と遊んでました。
乗りつ乗られつでとっても楽しそうに遊んでました[emoji:v-411]
来週は釧路だけど、エディ君がいるなら琥珀は百友坊保育所にお願いして行こうかな~。
あ!瑠璃の誕生日の報告に~って思ってたのに、
結局Iさんにもヒロ子さんにも瑠璃の誕生日の話するの忘れてた[emoji:v-356]
まあ、元気な瑠璃を見てもらえたからいっか~(笑)
Iさん、ヒロ子さん、Oさん、シマリスのほっぺさん、ありがとうございました~[emoji:v-435]
Iさん、来週は琥珀をお願いしま~す(笑)
Oさん、来週はお会いできなくて残念ですが、また釧路には行きますので~[emoji:v-411]
シマリスのほっぺさん、瑠璃へ誕生日プレゼントありがとうございました。
今日はリゲル君のコスモ君狩りが見れなくて残念でした(笑)
今度はドッグランにお邪魔できたらいいな~[emoji:v-411]
明日からまた1週間、お仕事がんばろ~[emoji:v-91]

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: a5aea33bb1726410f13c88f458054eed
    今日はありがとうございました~。
    しっかり便乗しちゃいました。(^_^メ)
    サモッ子はホントかわいいですね。
    今日はコスモもリゲルもちょっと変なテンションでした。
    奴らは仔犬が苦手なのかな?
    苦手って言うか、遊びたいのに遊べなくて・・・パニクってる?
    ま、慣れてもらうしかないですね。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○シマリスのほっぺさん
     仔サモは可愛いでしょ~(^-^)
     欲しくなっちゃうでしょ~(笑)
     コスモ君とリゲル君、注目がみんな子犬達に行くのが嫌だったんですかね?
     何度か会ってるうちに慣れるかなぁ?
     もうちょっと大きくなって、一緒に遊べるようになったら違うのかもしれませんね。
     

  • SECRET: 0
    PASS: 25923990045b5634c35ea707e91918fe
    日曜日はありがとうございました^ ^
    初里帰り、楽しく過ごせました(^o^)
    やっぱりレオはどこにいても他の子がいても瑠璃姉ちゃんが大好きなんだとわかりました(*^^*)
    瑠璃姉ちゃん、ストーキングレオだけどよろしくね!
    今週末はお会いできずとても残念ですが次回にでもまた遊びに来て下さいね〜(≧∇≦)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○レオレオOさん
     こちらこそ、便乗(笑)させていただいて~(^-^)
     場所が変わってもレオ君が変わらず瑠璃にスキスキしてくれて嬉しかったです♪
     今週末は残念ですが、また次回にでも~(^-^)
     次にお会いする時にはレオ君はだいぶ大きくなってるでしょうね!

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次