釧路へ~

今週末は瑠璃の通院デー
平日より早く起きて家を出て、
長距離(と言っても、最近は釧路まで(約90km)は長距離とは思わなくなってきたけど)運転しなきゃいけないから、
睡眠不足は困るんだけど、オリンピックは見たい
で、昨日は9時すぎぐらいに就寝
そして2時起床でフィギュアの男子フリーを観戦
羽生選手、金メダルおめでとーーー
個人的には高橋選手の演技?スケート?が好きで、高橋選手にメダルを取って欲しかったけど。。。
怪我がなければねぇ。。。
なにわともあれ、お疲れ様でした
フィギュアが終わった後、もうちょっとだけ寝て、釧路へ向かって出発
思ったよりも道路は雪がなくて、快調に走れて、予想より早く到着しました
受付の順番は2番目(駐車場に着いたのは私が一番だったけど)
いつもは行くよ~って言えば、瑠璃はすんなり診察室に入るのに、
今日はなぜかなかなか入ってくれず
でも入ってしまえば、自分で診察台に上がって、大人しく診察を受けるんですけどね。
換毛ですかすかになってきてはいるのですが、肌と目の状態は悪くないので、
注射はいつも通りですが、飲み薬は1日置きにしてみることになりました
病院が終わった後、トラ○アルとジャ○コ(あ、今はイ○ンか)でお買い物と昼ご飯。
そして、今回もエニセイっ子3期生のレオ君ちにお邪魔しちゃいました~
おうちに入るなり、床にあったレオ君の骨ガム?を奪ってカミカミする瑠璃さん
おとなげないなぁ
そして、レオ君が傍に来るとがるがる怒る
それでレオ君はしょんぼりになってしまいました
僕のなのに~
骨を没収して、しばらくしたら復活してましたけど
琥珀はもうすっかりOさんをおやつをくれる人と認識しているようで、
Oさんがおやつを置いてある場所に近づくと、「おやつください」とアピール。
いやしんぼ
いやしい系をいかんなく発揮してました[emoji:v-313]
恥ずかしいなぁ、もう[emoji:v-393]
今回は昔瑠璃に~って買った物で今は着れないサイズのTシャツをレオ君に持って行ってみました。
まだ大きいかな?って思ってたのですが、思ってたほどはぶかぶかではなかったですね~。
あらぴったり
ちょっと余裕があるぐらいかな。
初めてだろうから、もっと固まるかと思いきや、まったく気にせず(笑)
着せた直後から瑠璃や琥珀に「遊んで~」って。
全然気にしないのね
どれだけ瑠璃にガルガル言われても、レオ君はやっぱり瑠璃が好きみたい
姉ちゃん遊ぼうよ~
でも今回はけっこう琥珀と遊んでましたね~。
遊べるようになった
お庭に出た時も最初は瑠璃に着いて回ってましたが
ぴょーん
途中からは琥珀と遊び始めて、瑠璃の真似なのか琥珀の首周りのモフ毛にアターック
うがー!
ムキっ歯で獅子舞のように歯をカチカチ鳴らしてアタックしてました(笑)
琥珀も嬉しそうに誘っては
遊ぼう!
追いかけられてました(笑)
追いかけっこ
さすがにまだ追いつかれることはないですが、
そのうち追いつかれて、ノリノリされるようになることでしょう(爆)
途中休憩してる様子は親子のよう?(笑)
親子か?
レオ君に比べると、琥珀は茶モエドだなぁ
そろそろシャンプーしないとダメかな
お庭から部屋へ戻ると、レオ君はもう電池切れ寸前?
電池切れ寸前
眠たいんだけど、まら瑠璃と琥珀がいるから遊びたいし、でも眠たいし。。。
って葛藤してる様子が面白かったです(笑)
結局睡魔に負けて、寝ちゃいました
もうダメでしゅ
今日はめずらしく琥珀も寝ちゃった
めずらしい
人見知り&場所見知り(っていうのかな?)で、うち以外では寝ることはほとんどないのにね~
レオ君ちは居心地がいいのかな
瑠璃?
瑠璃はどこでも寝れる子ですから、レオ君や琥珀よりも先にすやすやと寝てましたよ(笑)
早々と寝てました
レオ君、Oさん、ありがとうございました~
また遊んでください
また遊ぼうね
中標津に帰る途中から雪が
天気予報では明日1日雪みたい。
どれくらい積もるかなぁ

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 25923990045b5634c35ea707e91918fe
    昨日はありがとうございました^ ^
    嬉ションの歓迎セレモニーから始まり数々のストーキング…瑠璃姉ちゃん、お許し下さい
    琥珀兄ちゃん、たくさん遊んでくれてありがとう!また遊んでね^ ^
    翠紅さん、Tシャツ、ハーネスありがとうございます!家の夫も瑠璃&琥珀をモフモフできてとても喜んでおりました^ ^
    また、3週間後遊んでください(≧∇≦)
    お待ちしていますよ〜(^O^)/

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○レオレオOさん
     こちらこそ、お邪魔させていただいてありがとうございました^^
     レオ君の大歓迎、嬉しかったです~(笑)
     今回は琥珀とけっこう遊べてたので、次回もきっと遊んでくれるでしょう♪
     3週間後、レオ君がどれくらい大きくなってるか、楽しみにしてます(^-^)

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次