お散歩

今日は朝からいい天気[emoji:v-278]
良い天気ということは寒いということ[emoji:v-399]
ですが、せっかくのお休みで天気もいいのに、どこにも行かないの~[emoji:v-362]
といううらめしげな視線に耐えきれず(笑)、
明るい時間にしか行けない公園へ行ってきました[emoji:v-448]
瑠璃と琥珀はお山へ一直線[emoji:v-29]
登るの~?
斜面によってはツルツルの場所もあるので、引っぱられるとつるっと行きそうで危ない危ない[emoji:v-388]
なので、下に誘導するのですが、降りてきてしばらくウロウロフンフン[emoji:v-417]したら、
匂い嗅ぎ嗅ぎ
またお山へあがって行きます。
やっぱりお山へ
下の方は雪が重たくてずぼずぼはまる所が多かったから、
適度に踏み固められてるお山の方が歩きやすくていいのかも。
多少私が歩くのが大変でも、瑠璃達が楽しいなら、それでいいんだけどね。
楽しいならいっか
お散歩から帰って来ても瑠璃と琥珀は庭をウロウロ。
外に出ないの?
瑠璃はおうちに入りたくない[emoji:v-362][emoji:v-356]
外がいいの
さすがにずっと窓を開けとくわけにはいかないので、おうちに入ってもらいましたが。。。
まだ遊び足りないのかなぁ[emoji:v-362]
でも瑠璃達が満足するまで遊ぼうと思ったら、公園散歩ぐらいじゃ無理だろうからなぁ。
中標津にもドッグランとかがあればいいのになぁ。

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: f6784123b8fcfea2fb19ac783cd5def5
     こんにちわ~(^^)フェリー情報アップありがとうございます♪
    今年本州からバニ友さんが遊びに来てくれるそうなので、情報提供させてもらいます。
     中標津にドッグラン。ありますよ~。
    12月22日のブログ(中標津三昧♪)で紹介した、ペット霊園ひまわりの里「優遠」に隣接している「わんパーク」。
    吹きっさらしですが~休憩小屋は使えるかどうかは未確認ですが~他のワンちゃんが利用しているかは不明ですが~なかなかフリーな感じで(^^;遊べました。
    大きさ的には、みどりがおかの大ランよりちょっと大きいかな?くらいです。
     役場からわんパークに向かって走っていたら左手側におしゃれな感じのお店(カフェかな?)もありました。おぉ~中標津にもこうゆうお店あるんだぁ~(失礼;;;)と感動しました。

  • SECRET: 1
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    アイガーさん↑が言っているのは、ナッカリーノの事だね!
    わんパークも、まぁボール遊びとか出来るなら、
    思いっきり走らせるにはいいかもね~。
    そうそう、1週間前くらいから?
    みくさんのブログを開くと、写真とかイラストとか?
    全然でないんだよねー。
    他のFC2ブログは普通に見れるんだけど・・・なんでだろー。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○アイガーさん
     ドッグラン情報ありがとうございます!
     今度行ってみますね~♪
    ○非公開Aさん
     あぁ!ナッカリーノね!そうかも~^^
     そうだね~。ボール遊びできるならいいかも。
     うちの子達は。。。微妙?(^^;)
     投げても持ってくる時と来ない時があるからね~(>_<)
     あれ?写真見れない?なんでだろ。。。
     うちのPCからは見れるんだけどなぁ(^^;)

コメントする

CAPTCHA

目次