通院デー

今週も瑠璃の通院で釧路へ~[emoji:v-448]
昨日の昼間に雪が降って、夜は雨?だったので、
道が凍ってるだろうな~と思って、いつもよりゆっくりめの運転でしたが、
先週と同じぐらいに着いて、今日は4番目ぐらいでした[emoji:v-100]
1時間ぐらい待って、診察室へ~[emoji:v-106]
瑠璃の尻尾の傷は前回毛を広めに刈ってもらったのが良かったのか、
エリカラをつけてるのにも関わらず、口が届いてしまったようで、
自分でカサブタを剥がしてしまうという荒療治?が効いたのか[emoji:v-399]
だいぶ良くなったね~って。
じゅくじゅくになってしまった原因を先生とあれこれ考えてみたものの、
どれも決め手に欠けて、結局わからずじまいですが。。。[emoji:v-393]
じゅくじゅくはなくなり、カサブタが残ってる所もあとちょっとなので、
一応抗生剤はあと1週間だけ飲んで終了。
痒み止めだけもうちょっと続けて、特に悪化したりとかがなければ、
次はいつもの注射のタイミング(3週間後)でいいですよって[emoji:v-411]
てことは、尻尾がこのまま治まれば、年内はもう受診しなくていいってこと[emoji:v-364]
良かったね~[emoji:v-398]
でもここで油断して悪化しちゃわないように、薬はしっかり飲んでもらって、
毛がもうちょっと生えて、歯が直接皮膚に当たらないようになるまでは、
エリカラをつけとこうっと。
って、エリカラつけてても、若干は届くから、カサブタが取れちゃったんですけど[emoji:v-393]
まあ、付けないよりはましってことで[emoji:v-356]
今日はこれから職場の忘年会[emoji:v-306]
朝早かったから、途中で寝ちゃわないように気をつけよう[emoji:v-356]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次