サリーちゃん、ミントちゃんに会いに~^^

今日は何をしようかな~[emoji:v-362]と考えて、とりあえずPCを立ちあげて、
いつものページを巡回していたら、
苫小牧からサリーちゃんとミントちゃんご家族が百友坊へいらっしゃるって[emoji:v-364][emoji:v-405]
それはぜひぜひお会いしなくてわ~ってことで、
急遽Iさんに連絡して、お邪魔させてもらいました[emoji:v-411]
(Iさん、いつも急な連絡ですいません[emoji:v-435])
百友坊に着いたら、保育所サークルではエニっ子達が元気にお出迎え[emoji:v-411]
泥んこエニっ子
なかなかの泥んこっぷりです(笑)
外は泥んこだから~とサリーちゃんとミントちゃんはリビングにいました[emoji:v-411]
サリーちゃん
サリーちゃん
11歳のお誕生日おめでと~[emoji:v-308]
ミントちゃん
ミントちゃん
弟妹達、みんな元気に大きくなってるよ~[emoji:v-411]
(ミントちゃんはエニっ子1期生なので、今いる子サモ達の異父姉になるのです)
いつもより早く、子サモ達はリビングに入れられることになったのですが、
約1名(頭)、ものすごい泥んこ具合の子が[emoji:v-399]
千雪ちゃん
横浜の子になる千雪ちゃんでした。Aさん、千雪ちゃんは元気いっぱいですよ~(笑)
この泥んこっぷり、瑠璃の旅立ちの時を思い出すわ~[emoji:v-356]
子犬大好きな瑠璃はリビングに入ってきた仔サモ達をすかさず確認[emoji:v-417]
挨拶中
琥珀?琥珀はその辺をウロウロしてました[emoji:v-313]
外のサークルでは保育士さんしてたのに、室内だと自分がいっぱいいっぱいで、
それどころじゃないようです[emoji:v-388]
しばらくすると、子サモ達は電池切れでみんなすやすや~[emoji:v-75]
電池切れ
そんな中、1頭だけ起きてる子がいました。
レオ君
釧路っこになる、レオ君でした。
眠そうな表情はしてるのに、なぜか寝ずにこっちを見てるので、
抱っこしたら、すかさず瑠璃が傍に来てフンフンチェック[emoji:v-417]
(なにせ瑠璃は焼きもち焼き子さんなので[emoji:v-313])
レオ君はじーっと固まってました[emoji:v-356]
そんなレオ君も寝ちゃった所で、せっかくなのでサリーちゃん、ミントちゃんと写真撮影[emoji:v-212]
集合写真
みんなこっち向いてくれない。。。[emoji:v-406]
まあ、サモエドの集合写真なんて、そんなもんですよね(笑)
とりあえず、ちゃんと?撮れたので、サリーちゃんミントちゃんのママさんから、
ご褒美のうまうまが配給~[emoji:v-411]
うまうま配給
人見知り~な琥珀もうまうまがもらえるとなれば話は別で、しっかりもらってました(笑)
サリーちゃん、ミントちゃんはこの後自宅に向けて出発されました[emoji:v-448]
パパさん、ママさん、ありがとうございました~[emoji:v-435]
次はいつ会えるかな~[emoji:v-362]
クリスマスオフに行けたらいいんだけど。。。瑠璃の通院日程次第だねぇ[emoji:v-388]
今の所、瑠璃の尻尾の皮膚炎は改善傾向ではあるけれど。。。
あと天気にもよるかぁ。。。天気が悪かったら、さすがに札幌まで運転は自信ない[emoji:v-393]
さて、明日は仕事だ~。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 96f56111479f04b5291496657ca49c85
    こんばんわ~~♪(*^▽^*)
    昨日は我が家も突然に近い状態でご連絡していたので、事前連絡も出来ないままでしたが、百友坊でお逢い出来て嬉しかったです♪(*^▽^*)
    エニっ仔のみんな、クリスマスの少し前辺りには旅立ちが始まるよと
    伺っていたので、12月はまたバタバタしちゃうから、もう行けるときは早く行かなきゃ~~♪と、思い切っての弾丸日帰り(;^ω^)
    でも、お天気にも恵まれて、そしていつもなら某所やFBで観ている仔達の可愛い~~♪姿を直接抱かせていただけて、本当に至福のひと時でした~~♪(≧▽≦)
    実は我が家も今日の休みで画像整理していたところですが、肝心の
    我がカメラデーターに入っている、可愛い~~仔の癒し顔、まだ自分だけでニンマリしながらもったいぶってます(笑)
    瑠璃ちゃんの尻尾の傷、早く良くなって、クリスマスオフにも是非来て
    欲しいで~~す♪(#^.^#)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○サリー&ミントさん
     こんばんは!
     こちらこそ、お会いできて嬉しかったです♪
     エニっ子達、可愛いですよね~(^-^)
     仔サモは皆可愛いですが、ミントちゃんの弟妹ってなると、
     更に可愛さアップしますよね(^m^)
     クリスマスオフ、行けたらいいんですけどねぇ。。。
     早く瑠璃の尻尾が治ってくれるといいんですけど(^^;)

コメントする

CAPTCHA

目次