百友坊へ~

今日は瑠璃の通院で釧路に行った帰りに百友坊へお邪魔してきました
着いた時はちょうどエニっ子達の昼ご飯?タイム
いっぱい食べるんだよ~
今まではリビングにいて、エニセイが怒るだろうからって瑠璃と琥珀はリビングに入れてなかったから、
瑠璃と琥珀は子犬達に会うのは初めてだね。
「ほら、子犬達可愛いよ~」って言ってたら。。。
「私の方が可愛いでしょ~」って(笑)
私の方が可愛いでしょ
いつもはあっちこっちふらふらして、あんまり傍にはいないのに、
今日は私の傍にべったりでしきりにピーピーアウアウとアピールをしてました。
やきもち焼き子さんだからね~(笑)
確かに瑠璃は可愛いけど、子サモの可愛さはまた別物だから(爆)
一方琥珀は子サモに追いかけられて、逃げる
逃げる~
嫌なのかと思って、サークルから出したのですが、
気にはなるみたいで、サークルのそばをウロウロしながらピーピー言ってました。
でも気になる
なので、もう一度サークルに入れたら、
先赤ちゃん(尻尾の先に赤色が付いてる)が琥珀を気に入ったようで、
ずーっと追いかけたり、遊ぼう!ってプレイバウしたり
琥珀は子犬達に追いかけられて逃げるものの、尻尾が下がるわけでもなく。。。
どうやら遊びたい気持ちはあるんだけど、どうしたらいいのかわからないって感じ
もうちょっと大きくなって子犬達がもうちょっとしっかり走れるようになったら、
遊べるようになるかなぁ。
去年のバイカっ子達の時も最初はそんな感じで旅立つ前ぐらいには、
一緒に雪の上を走り回って遊んでましたからね
今回のエニっ子は♂3、♀5の8頭で、そのうち♀の2頭がまだ飼い主さんが決まってないんですって。
飼い主さん募集中
サモエドを家族に迎えたいと言う方、いかがですか~
抜け毛は凄いし、力も強いので悪戯の破壊力も凄いし、
ちゃんとしつけないと散歩で引っぱられて大変だったりしますが、
独特のサモエドスマイルと呼ばれる笑顔やモフモフには癒されますよ~
旅立ちが始まる前にもう1回ぐらい会いに行けるかなぁ
毎週末でも見に行きたいぐらいだけど、さすがにそれはね
さてさて、明日は何をしようかなぁ~

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次