百友坊へ

9時過ぎに帰って来てから、荷物を降ろして、洗濯物を分けたり、片付けたり。
久々にPCを開けて、BBSを見たら、秋田からなおみさんが来道されてるとのことだったので、
百友坊へ行ってきました~[emoji:v-448]
雨が降ってたので、瑠璃と琥珀はお留守番で[emoji:v-258]
百友坊のゲストサークルではチャオ君がいました~[emoji:v-411]
チャオ君
チャチャにそっくりだね[emoji:v-398]
リビングにお邪魔するとエニっ子が大きくなってる~[emoji:v-405]
大きくなったね~
前回見にきたのは3週間前ですからね。3週間あればそりゃ大きくなるか[emoji:v-411]
今日は秋田からのなおみさん以外にも、エニっ子を迎える釧路の方と、
どうしようか検討中のF市からの方が来られてました。
釧路の方はなんと、うちのブログを見て、中標津にサモエドがいることを知り、
そして今回のエニっ子を迎えることになったんだそうです[emoji:v-405]
いやぁ~びっくりですね[emoji:v-364]
釧路なら近いから、旅立った後も会えそうです[emoji:v-411]
F市の方も何度かお会いしたことのある方で、
オフ会とかあれば、お会いできるだろうし、
他のエニっ子2頭も関東の知ってる方のおうちに行くとのことなので、
関東に行けば会えるかも[emoji:v-398]
すっかり大きくなった子供達をよそに、エニセイ母さんはIさんにおやつのおねだり中(笑)
エニセイママ
頑張って子育てしてるから、いっぱい栄養をつけないとね。
最後に釧路に行くレオ君とF市に行くことが決まった女の子を
ヒロ子さんが抱っこして写真撮影[emoji:v-212]
可愛いねぇ
前足のクロスがお揃いで可愛いねぇ[emoji:v-398]
旅立ちまであと1カ月ちょっと。いっぱい食べて大きくなぁれ[emoji:v-411]
来週は瑠璃の通院で釧路に行くから、帰りにまた会いに行っちゃおうかなぁ~[emoji:v-398]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次