3連休1日目

工事が始まった日から、映らなくなった我が家のTV[emoji:v-55]
いつもつけてるわけじゃないけど、見れないとなると困ってたんですよね。
食事中に無音なのが寂しくて[emoji:v-390]
それが、今日の昼に管理会社の人が来て、
「TV映るようになったと思うので確認してください」って言われて、
TVをつけて見たら、映った~[emoji:v-411]
あと、駐車場の街灯も点くようになって、夜の駐車場が前と同じく明るくなりました[emoji:v-364]
たかが1つの街灯でも、近くには他に街灯がない場所なので、
ついてないと真っ暗で、ほんの数mの車までの距離でも懐中電灯を出そうかってくらいでしたから[emoji:v-356]
いやぁ~良かった良かった[emoji:v-411]
さて、そんな3連休初日でしたが、
私自身はな~んにもせずにずーっと家の中でぐーたらゴロゴロとしておりました[emoji:v-395]
ほんとは部屋の片づけとか車の中の片付けとかマットの洗濯とか、
色々やろうと思ってたことはたくさんあったはずなのですが、
どれにもまったく手をつけずじまい[emoji:v-393]
明日は根室でさんま祭りだから、実家へ秋刀魚を送るためにもお出かけしなくちゃ~[emoji:v-448]
前にお昼近くに行って駐車場に困ったことがあるから、朝一で行かないと。。。
早くに行って、秋刀魚を送って、屋台?で昼ご飯を調達して帰って来ようっと。
根室から帰ってきたら、瑠璃達とお出かけしようかと思ってたんだけど、
どうも瑠璃にヒートが来たっぽいからなぁ。。。
来ない来ないと思ってたら、前回のヒートから約13カ月でやっときたんですよねぇ。
今からなら、11月に予定してる帰省は大丈夫そうだから良かった。
それにオーブ君の来道も終わってからだし、良いタイミングだったのかも。
しばらくお出かけはできなくなるけどね~[emoji:v-356]
あ、瑠璃のおパンツ、どこにしまったかなぁ[emoji:v-362]
家の中では着けないけど、来週末は通院があるから必要になるだろうから、
探しておかないと。。。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次