初めまして~

今日、仕事が終わって、買い物して帰宅した頃、携帯にメールが[emoji:v-214]
ブログにコメントが入ったよ~っていうお知らせのメールだったのですが、
そのコメントを見てびっくり[emoji:v-364]
キャンピングカーのことで色々アドバイスをしてくださってる、
くま君&べる君一家が夏休みで道東を旅行中で、
なんと中標津にいらっしゃってるって[emoji:v-405]
場所を聞いて、瑠璃と琥珀を車に乗せて会いに行ってきました~[emoji:v-448]
カメラは持って行ってたのですが、
すでにうす暗くなってて、まともな写真が撮れそうになかったので断念[emoji:v-393]
駐車場でお話しただけだったので、瑠璃達を遊ばせることはできませんでしたが、
琥珀とべる君は仲良く遊べそうな雰囲気でしたね~。
めずらしく(笑)瑠璃も遊ぼうとしてたし[emoji:v-411]
次はドッグランで遊べるといいな[emoji:v-398]
くま&べる父ちゃん、桜さん、ご連絡ありがとうございました~。
明日からの旅行も楽しんでくださいね[emoji:v-364][emoji:v-266]

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    くまべる君に会われたんですね。
    ベル君はみなみと年齢が近くて、札幌オフ会でいっぱい遊んでもらいました。
    きっと、琥珀君と仲良しさんになれますね。
    瑠璃ちゃんもかな?
    翠紅さんもキャンピングカーが来たら、いろんな所にお出かけできますね。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○みなみママさん
     くま君&べる君に会えました^^
     べる君と琥珀は仲良く遊べそうでしたよ!
     今度、ドッグランで会えるのが楽しみです♪
     キャンピングカーが来たら、
     もうちょっと気軽にお出かけができるんですけどね~。

  • SECRET: 0
    PASS: 7dea0cc284a7fc29e0225a3b239ab430
    先日は突然の連絡で 仕事後お疲れの所を 飛んできてくださりありがとうございました!
    やっぱり いいですね~ ブログで見てたコが目の前にいる べると遊びだそう としている 感動。
    瑠璃ちゃんが ブログ画像で見るより 元気そうなのが嬉しかったです
    琥珀くんの 鳴き声が めっちゃ 可愛くて 可愛くて・・・萌
    翠紅さんも可愛らしい素敵な方でしたね~
    ぜひ またお会いしたいですね!
    ありがとうございました!!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○桜♪(くま&べる)さん
     いえいえ~。私もお会いできて嬉しかったです♪
     琥珀のピーピー、可愛かったですか?(笑)
     たまに聞く分には可愛いのですが、
     ずーーーっとピーピー言われると、「うるさーーーーい!」ってなりますよ(爆)
     こちらこそ、またぜひお会いしたいです!
     ありがとうございました~(^-^)

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次