New Edition その後

先週書いた、New Editionについて~。
ショップへ問い合わせのメールをしたら、
ショップの人がビルダーさんへ聞いてくれました。
そしたら、NewEditionはこれから購入を検討してる人向けのプランで、
今からの変更だと値引き分をショップが負担することになるみたいで、
手が出せませんって言われちゃいました。
金額の値引きが無理なら、家具の変更だけでも~と思ったのですが、
ベース車はまだ入ってきてないけど、
入ってきたらすぐ製作にかかれるように、
家具とかはすでに作り始めてて、もうほぼ出来上がってる状態なんだそうで。。。
それにキッチンキャビネットだけの変更は、
他の家具との兼ね合いもあり、できないとのことでした[emoji:v-406]
シューズラックをボックスへ変更するのはできるみたいですが、
追加で15750円かかるって。。。[emoji:v-399]
元々のシューズラックの形がイマイチだったから、
変更できたらいいなと思ってたんですけど、
15000円もかかるんだったら、いっそのことなしにしてもらった方がいいかも。
で、後で自分で何かしらのボックスを調達して置いた方が使いやすそうだし、
お金もかからないですからね[emoji:v-61]
てことで、そのように現在お願い中です。
家具の製作はほとんど終わってるってことは、
あとはベース車さえ入ってくれば。。。ってことですよねぇ。
いつ入るんだろうなぁ[emoji:v-394]
家具の変更は諦めるから、早く納車されないかなぁ。。。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次