通院デー

今日は瑠璃の通院デー[emoji:v-100]
いつもより早く着いたから、今日はなんと3番目[emoji:v-364][emoji:v-221]
まあ、順番が早くても、早く着いたってことは、
始まるまでは待たないといけないから、結局待つことに変わりはないんですけどね[emoji:v-356]
でも、早く着くと駐車場がドッグランが見えない所に停められるので、
ドッグランで遊んでる犬達を見て、「私も遊びたい~」って瑠璃がピーピー鳴くこともなく、
まったり待てました[emoji:v-398]
まったり
あ、琥珀は今日はおうちでお留守番です[emoji:v-258]
呼び出しベルがなって、診察室へ~[emoji:v-106]
足のじゅくじゅくはもうほぼ大丈夫ということで、
抗生剤と胃薬は中止[emoji:v-430]
痒み止めはとりあえず1日2回で出してもらって、様子を見ながら調節して飲んで~。
ってことになりました。
インターフェロンの注射は今回も打って[emoji:v-74]
また2週間後に診察[emoji:v-100]ってことになりました。
昼ご飯を食べて、中標津へ帰宅[emoji:v-258]
釧路はそうでもなかったのですが、中標津はあづい~[emoji:v-388]
まあ、一番暑くなる時間帯までに帰ろうと思ってたから仕方ないんですけど。
(琥珀が留守番してるからね。)
大人しく留守番してた(色々物は落ちてたけど、壊してはいなかったから良いことにする・笑)琥珀を
いっぱい良い子いい子して(笑)、
室温が30℃近く、湿度が80%近くになってたので、
今季初のエアコンをスイッチオン[emoji:v-364]
涼しくなった部屋で、瑠璃達と一緒にゴロゴロ~。
庭の草がジャンゴーになってるので、草刈りしようと思ってたのですが、
TVをつけたら「音楽のちから」がやってて、見始めたら止められなくなっちゃって[emoji:v-356]
結局何にもできませんでした[emoji:v-313]
明日はどうしようかなぁ~[emoji:v-362]
起きれたら(笑)浜中のうまいもの市に行こうかな[emoji:v-448]
あと、瑠璃の通院が2週間後てことは、来週末の3連休はフリーになったんだよね。
去年は7月の3連休で富良野にラベンダーを見に行って、犬森にも行ったんだけど、
今年はどうしようかなぁ~[emoji:v-362]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次